ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

すこやか教室・終業式

2013年02月20日 17時43分51秒 | ★今日の出来事





今日、栞菜の通っている講談社の『すこやか教室』のジュニアコースの終業式でした。

今日でジュニアコースは終了です。

半年は本当にあっという間でした。

栞菜も凄くのびのびと楽しそうに毎週通っていましたが、

次のクラスに進むつもりはありませんでした。

実はこの4月から

幼稚園の未就園児のクラス(月・水・金曜日)に通う事が決まっています。

なので『すこやか教室』は今のコースが終わる2月でやめるつもりでした。

ですが、栞菜がやめたくない。続けたい!と言うので、

とりあえず次のクラスを半年だけ続ける事にしました。





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿