またまた歯医者



今日も朝から歯医者に行ってきます(*_*)

歯随炎を起こした歯の治療の続きです。

歯の治療って終了するまでに日がかかりますもんね(^_^;)



昨日、フェレショーで沢山の方に声を掛けて頂いて、

同時にゲームの「アフリカ」の話にもなるので、


「皆さん気になってるゲームなんだなぁ(笑)」


…と、感じた1日でもありました(笑)



フェレショーのレポは、歯医者から帰って改めてアップしますね(o^-’)b




にほんブログ村 ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« フェレットシ... フェレットシ... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは^_^; (スジャスジャ-タ)
2008-11-18 12:47:04
コメントは、こちらにしておきます

フェレットショー大盛況でしたね

可愛いフェレットさん達ばかりで

お写真楽しませて頂きましたぁ

有難う

歯科医には暫くお世話になりそうですね

お疲れ様です
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-18 12:52:46
今回も沢山のフェレちゃんやオーナーさんがいらっしゃいましたよ
けど・・・・前回の京都での開催の時よりもお店の数が圧倒的に少なくて・・・
その点だけが残念だったかなぁ。

昨日、歯医者で45分待たされたあげく、
『まだ痛みがあるならもう一週間後に』って
結局何もされずに帰ってきました。
無駄になった45分・・・・・・・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。