洗濯日和♪





今日は天気も大変良く  お洗濯日和です







カンナは放牧中お漏らしを一杯しちゃうので、

今日は厚手のマットなんかも洗っちゃいました~





カンナのお気に入りのマットで、いつも潜り込んで寝ているので

なかなか洗えなかったんですけど、

今日は気分転換に違う所で寝てくれていたので、その間にパパパッと洗濯 





起きてきた時にお気に入りのマットが無かったらショックを受けるでしょうけど 









カンナはハンモックやフロアマット、毛布を汚すので、

1日少なくとも2回はハンモックやマットを交換しなくちゃいけなくて

毎日洗濯物が山程あるんですよね・・・







洗濯は全然苦にならないけど、乾かないと困るんですよね・・・・・。

だから今日みたいな晴天は本当に有り難い






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« カンナのボデ... カシャカシャ寝袋 »
 
コメント
 
 
 
我が家も~ (♪ありんこ♪)
2008-09-24 15:21:11
朝からフェレズを遊ばせてる隙に洗濯しました

我が家はまだ『野良寝』をする気配もなく眠くなったらさっさとゲージに帰りハンモックの上で寝てしまいます

フードの事でお聞きしたいことがあるんですけど…
何歳くらいからシニアフードに切り替えたらいいのですか?
 
 
 
★ありんこさんへ★ (ふみちゃん)
2008-09-24 15:46:09
今日はお天気が良いから、本当に洗濯日和ですよね
厚手の物もシャキっと乾いて気持ちよいです

シニアフードへの切り替えは、4歳くらいからと言われています。
ただ、我が家はカンナは8歳ですが、茶々丸と空がまだ3歳になっていない若者なので
シニアフードと若者用のフードを混ぜて与えています。
空が肥満気味だったので、シニアフードが混ざっている方が丁度良かったので

割合的には、
3/7「フェレットセレクション・シニア」
2/7「フェレットセレクション・パフォーマンス」
1/7「トータリー・フェレットフード・グロース&メンテナンス」
1/7「イノーヴァ キャットドライフード」
で、ミックスしていますが、
うちの仔達はこの割合で便の調子が非常に良いです。
 
 
 
ありがとうございました (♪ありんこ♪)
2008-09-25 11:35:54
シニアフードの件ありがとうございました4歳からですね3歳くらいなのかと思っていました
 
 
 
★ありんこさんへ★ (ふみちゃん)
2008-09-25 11:42:46
3歳くらいか病気をしだす仔も多いので、
サプリメント系はぼちぼち考え出しても良いかもしれませんね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。