えりんこ家クロエちゃんお預かり★15日目

栞菜の小学校までマロン&クロエちゃんは

今日もお供してきましたヾ(≧∇≦)

朝の登校に2匹が一緒に行くだけでも

子供や大人達から笑みがこぼれ、癒やしになっています(#^_^#)

やはり動物からは癒やしを貰えますね。

栞菜の登校班の子達にとっては、

マロン達が一緒に学校まで登校する事は

自然な事になっていて

居ないと逆に


『あれ??何で居ないの??』


と言われる程(笑)



小学校から帰ってきて暫くして

えりんこママがお迎えに来られて

クロエちゃんはお家に帰って行きました。


ただ…

次回のお預かりは今月18日( ´艸`)

直ぐです(笑)

そのまま居ておけば良かったのに(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家ク... 軍艦島 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。