軍艦島



長く長く本当に長く夢にまで見ていた軍艦島へ

念願叶ってやっと行く事になりました~ヾ(≧∇≦)

かれこれ20年以上行きたい行きたいと強く願っていました。

9年前に正式に軍艦島への上陸が可能になり

『軍艦島へ行ける!!』

と思った矢先の妊娠。


そして軍艦島へは小学生以上でないと上陸が許可されないので

栞菜が小学生になるのを心待ちにしていました。

そして今年4月に小学校へ栞菜が入学!!

時は来たり!!!!!


と言う事で、夏休みに軍艦島への上陸の予約を取りましたヾ(≧∇≦)

本当に長い間、夢に見ていた軍艦島。

姿をこの目で見たら

泣かない自信は全くありません(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家ク... 喜びの再会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。