疲労が…



疲れがたまってしまって、

滋養強壮剤を飲んでも、体が動かない…

座ったらなかなか立ち上がれずに、気付いたら15分以上動けずにいた

栞菜のお風呂いれなきゃ…

フェレ達を出してあげなきゃ…

家事をしなきゃ…



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 港、イタズラ三昧 ベストショット »
 
コメント
 
 
 
元気を! (こがっち)
2010-11-26 19:26:08
自分に自信を持って、いつものこがっちのコメントに突っ込みを入れるくらいのふみさんに戻って下さい。

ここまで、栞菜ちゃんの育児は素晴らしく行えていると思います。
栞菜ちゃんもカンナちゃんも毎日が楽しいと思います。

そもそも、毎日休まずにブログを更新するのがどれだけ大変か行った者でないと分かりません。
こがっちは、途中でダウンしました。

ふみさんの性格から、フェレさんのお世話も手をぬいていないのは良く分かっています。
フェレさんの撮影は、動きの激しい被写体なので撮影が凄く大変です。
特に、ふみさんの場合は劇的なフェレさんの写真を掲載されてきたので、中途半端な撮影で記事にはされたくないと思われます。
それは、ふみさん自身の価値観であり、ふみさんの自由ですから…ぼちぼちと落ち着いてから少しづつ増やせば良いと思います。

それから、他の方で育児をしながら記事を土日以外毎日更新されている方もワンショット写真で掲載せれています。
それだけ、大変なのだと僕は知っています。

上手くまとめてのコメントではないですが、ふみさんらしさを大切にして欲しいと最後に
 
 
 
お久しぶりです! (スジャスジャータ)
2010-11-26 19:58:51
こんばんは
冬…
私的には、気分がすぐれません
5月に出産されて、毎日必死に頑張ってる
ふみちゃんに頭が下がる思いです☆
たまには手抜きも必要ですよ~
ふみちゃん無理しないでね~
フェレ育て=子育て
どちらも共通してますね。

ちっちゃなお手手で栞菜ちゃんがカンナちゃんのお写真をしっかり持って可愛いなぁ
強いお母さんになあーれ!
 
 
 
まずは休息を… (SARU)
2010-11-26 21:45:16
今晩は、SARUです。

無理はしないでください。休息もきちんと取りましょう。幸いふみちゃんさん宅には引退されたお父様がいらっしゃるのでしょう。少しお父様にも掃除等手伝っていただいたらよろしいのではないでしょうか?
うちの実家でも父が引退しておりますので、各部屋の掃除機がけをしています。もちろん、母に言わせるとおざなりで…と愚痴をこぼしていましたが(父は父でまた折角手伝っているのに…と愚痴をこぼしておりましたが…)、育児ノイローゼになってしまったら大変です。背に腹は代えられませんので。
兎に角、休息を。
 
 
 
Unknown (めい)
2010-11-26 22:41:16
大丈夫ですか?
栞菜ちゃんとフェレちゃんたちのお世話は手抜きはできませんが、家事は抜こうと思えばいくらでも手が抜けますので……
(ダメ主婦の私個人の意見で申し訳ありません)

上手に息抜きされて下さいね☆

ママが元気でいてくれることが、栞菜ちゃんフェレちゃん、ご家族様の幸せです♪
 
 
 
みんな一緒 (はんな)
2010-11-27 11:46:31
誰にだって精神的にも肉体的にもたまらなく疲れてしまうことあります!
でも大丈夫~何とかなります!
子供も自分なりにゆっくりと育てたらいいんじゃないかな~
私みたいなのんびりなダメママも子供たちはしっかり勝手に育ってくれてます!
こがっちさんがコメントしてくれているように自分に自信を持って!
なんとかなるさっ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。