港、変身中!!






本日2度目の更新です 

赤ちゃんネタが続いたので、フェレの話題も







真ん丸だった空の体格にも腰の辺りにくびれが出来てきました(笑)

港が急激に大きくなったからか、空が凄くスリムになった気がします。

目の錯覚かしら・・・・・・







以前よりも港の食欲も随分落ち着いてきて、

食べる量も少なくなってきているんですけど・・・相反して身体はデカくなってます 

空気を吸っても水を飲んでも太るお年頃なのかしら(笑)





それにしても・・・・港の顔のマスク柄が随分変化して

いかつい感じの顔付きになってきました 

けど・・・・相変わらず音にはビビる小心者のみーたんです



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« 届いた赤ちゃ... 心のこもった... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (るんる)
2009-12-08 16:08:04
みーたん ころんころん♪
たくましく育ちましたね。

産まれてくるふみちゃんBabyも
みーたんのように元気でころんころん
でしょうか?(*^-^*)

ちなみに
私も妊婦の時、かなりころんころんでした
 
 
 
港ちゃん (メイママ)
2009-12-08 16:33:17
港ちゃん、ころんころんですね♪
かわいい~
きっと、抱っこしたら、もふもふで
あったかいだろうなあ~
赤ちゃんとのご対面も楽しみですね!
 
 
 
お母さん爆発です♪ (こがっち)
2009-12-08 19:57:31
フェレさんと人間のママさんになるふみさんは、どちらも変わらない愛情の深さを感じるこがっちでした。

空君もカナディアンでも大きい仔だと思います(決して変に太った仔ではなく)が、港君は表情を重視で身体のラインがぼかして撮影されてますが…デカイ
でも、思ったり太った感じではなくて根本的にサイズが大きい仔の様な気がしました。
体重がどのくらいか知りたいのですが、ここまできて公開しないのは秘密なのでしょうね

マスクの変化は、色々と他の方もお邪魔してますが冬になると薄くなる様な気がしますが、気のせいでしょうか
でも、どんなに成長して大きくなってもふみさんの前では港君は港君なのでしょうね

こがっちも抱っこしてみたいなあ~
 
 
 
随分ご無沙汰してしまいました。 (しげ)
2009-12-08 23:10:21
みーたんは、いい顔になりましたね

ふみさんもお世話と胎児で大変そうですが
無理しないでくださいね。

急に寒くなって来たので、お体に気を付けて下さいね
 
 
 
変身^^ (マリオの奥さん)
2009-12-09 11:47:21
うふふ・・・^^顔つき変わりましたか・・・男の仔は、大きくて丸い(太いかなぁ^^)仔が、可愛いですよね。冬になると毛もふわふわになって可愛らしさが、増しますね^^
 
 
 
空君がこっそり (ポン太)
2009-12-09 12:53:39
弟の港君に「兄ちゃんいつもお腹の毛繕い大変だからさあ。お前に少し分けてやるわ」なんて言ってホントに分けたのかねえ。
だってあまりにも太るのが早いから。

なんか港君の顔があのまんまさん宅の先代のぽんた君みたいになってきてるよ。アハハ、タヌキ!
 
 
 
★るんるさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-09 14:41:52
本当にみーたん、コロンコロンのタヌキみたいなんですよ
「猫か??タヌキか??」って程にコロンコロンで・・・
生まれてくる赤ちゃんはみーたんみたいにコロンコロンだと産むのが大変そうだなぁ
せめて空止まりで御願いしたい

お陰様で体重は妊娠前と殆ど変わらずで、
現在はプラス1キロくらいにとどまっています。
今は産婦人科では妊娠中毒症などを防ぐ為にも
プラス10キロまでに抑えるように指導されているので。
 
 
 
★メイママへ★ (ふみちゃん)
2009-12-09 14:43:15
マジでメイママに港を抱っこしてもらいたいですよ。
本当にズッシリ重くてコロンコロンでビックリすると思いますよ
メイちゃん何匹分かの重さはあると思います
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-09 14:48:30
だって・・・フェレ達も私にとっては可愛い我が子ですから
赤ちゃんの頃から手塩かけて大事に育ててきましたからね
自分で産んではいませんけど、私の大切な子です。

港の体重は・・・計ってないので分からないんです
決して秘密にしている訳ではありませんよ~。

おこじょも冬場には真っ白に毛代わりしますから
フェレも冬場には白っぽくなる仔が多いのかもしれませんね。
 
 
 
★しげさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-09 14:56:35
みーたん、少し見ない間に凄くイカツイ顔になったでしょ(笑)
顔の柄も変わったし、体格も大きく大きくなったし。
かなり大きな体格の空よりも更に大きく育ってしまいました
抱っこが重い重い
 
 
 
★マリオの奥さんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-09 14:58:23
港、コンコロコンですよ(笑)
さわり心地も最高に良いです(笑)
肉付きが一番良いくせに、一番寒がりですが
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-09 15:00:53
空の腰辺りにくびれが出来ていてビックリ
本当に港にお肉を分けちゃったのかもね(笑)
港を抱っこした後に空を抱っこすると軽く感じる程
まだまだ成長期だから、そのうちグッと大人痩せはするでしょうけど・・・。
いや、空もいつか大人痩せすると言われ続けて大人痩せしなかったから
港もしないかも・・・・・

港、本当にタヌキみたいでしょ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。