ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

届いた赤ちゃんへのプレゼント

2009年12月08日 12時19分00秒 | ★今日の出来事


フェレ友 蜜柑さん から

お腹の中の赤ちゃんにプレゼントが届きました

可愛い可愛いスタイ

お腹の中の赤ちゃんを想って贈ってくれた蜜柑さんの気持ちが

何よりも嬉しかった~

蜜柑さん、有り難うね



昨日、女の子だと分かった旦那様は

「女の子は将来寂しくなるなぁ…」

…と、早くも既に花嫁の父親の心境になってましたよ(笑)

お馬鹿ですね~(笑)



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スジャスジャ-タ)
2009-12-08 17:01:21
女の子おめでとう!
私も女の子だと思っていました☆
カンナちゃんです
ひょっとしたら旦那様☆肉食系?
初めての子は、やっぱり女の子の方が良いですよ~♪

可愛らしいプレゼント赤ちゃんのものは可愛いですよね~

港くん、しっかりしてきましたよね
可愛らしい☆
返信する
嬉しい贈り物でと思いましたが… (こがっち)
2009-12-08 20:07:17
素敵な贈り物がたくさん届き、ふみさんの日頃の誠実さがこんな時に現れてくる様な気がします。

こがっちも何かと考えても…思いつきません
下手の物を送れないので、頑張ってコメント等で応援してます
何か思いついたら考えますね

ちなみに、旦那様の先読みをしたつもりが甘かったです
まさか、この時点で嫁入りの事まで考えられてるとは思ってもいませんでした
娘を持つ父になる事はそこまで考えるものかと…全く経験がないどころか予定もない僕には驚きでした
でも、旦那様は忙しい身でフェレさんの面倒も見て頂ける方で赤ちゃんに対して、そこまで考える愛情の深さにふみさんは幸せ者だと思いました

それから、沐浴が楽しみですね
基本的に手が大きい男の人が慣れると上手いと聞きますから、必ず「俺がやる!」と言って頑張りそうなパパさんですね
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-09 14:44:55
まだ成長過程ですから確定では無いんですけど
かなり高い確率で女の子であるそうです。
女の子だったらカンナですよね
目印にヒマワリ持って生まれてくれたら分かりやすいのにね(笑)
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-09 14:54:32
皆さんに大変良くして頂いて本当に感謝感謝の日々です。
有り難い事だと思っています。
妊婦になると精神的にも不安定になったりしますし、
やっぱり不安は常にあるんですよね・・・。
だからこうして周りの方に支えられると本当に有り難いです。

女の子の父親というのは娘が花嫁に行ってしまうのは寂しいみたいです。
けどまた生まれてもいないのにね(笑)

お風呂はお父さん・・・ってお家も多いですよね
母親とは常にスキンシップが取れるので、
父親にはお風呂でスキンシップを取ってもらうのが凄く良いと思うんですけど
でもお仕事から帰ってくるのが遅いので、
多分私が入れる事になるとは思います。
まぁお休みの日にはお風呂をお任せして
スキンシップを取ってもらう事にしましょう
返信する

コメントを投稿