営業部長・茶々丸&港♪







キャンプが近づいてくる度に、お天気の事が本当に心配になってきた 







各地で雨による大被害も出ていて、

亡くなった方や被害に遭われた方も大勢いらっしゃって・・・・・・。

本当に気候も地球規模で異変が起こってますね・・・。







この時期になるといつも思う事なのですが

フェレ達にはクーラーがどうしても必要なので、

クーラーを使いながらも自然破壊をしている一人として心が痛みます。

なので、出来る限り他の事でエコを心がける様には気を付けるようにしています。











【fuフェレット雑貨屋さん】 で、

甚平のモデルを務めた茶々丸と港ですが、どうやら甚平は完売したようです

立派に営業出来たようでホッとしました~

茶々丸と港のモデルをしたばっかりに

売り上げが落ちたらどうしようかと内心心配でした

ちょっとでもfuさんのショップのお役にたてたのなら良かったです









甚平の他にも素敵な商品が沢山ありますので、

良かったら遊びに行ってあげてくださいね~


























30日・31日、何とかお天気よもってくれ~い

みんな~、オラに
お天気パワーを分けておくれ~!




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« キャンプ用品 ケージ内トイレ »
 
コメント
 
 
 
似合ってます♪ (こがっち)
2009-07-28 00:55:55
港君は大分立派な感じになってきましたね!
モデルの仕事も見事にこなしましたね。
空君は身体が大きいので、少し小さい様に感じました。
キャンプは、かなり前から行く!っと言われていましたので晴れて欲しいですね。
でも、さすがに月末くらいには梅雨明けしますよ♪
 
 
 
甚平 (しげ)
2009-07-28 07:01:49
空君の甚平は丁度良いサイズに見えますが
みーたんは窮屈そう…に見えるくらい
がっちり体型ですね

モデルを務めると完売されて「ホっ」しますね。

うちも30~2日まで甥姪を連れて
出掛けるので良い天気になってほしいですね
 
 
 
偶然!! (いたちままん)
2009-07-28 16:25:35
26日にfuさんとお会いしました~^^
オークションで偶然であって、同じ市内に住んでいるって分かったので♪
バッチリモデルをされていますねΣd(ゝω・o)
最近変な天気ですが、キャンプの時は晴れるようにお祈りしときます^^
 
 
 
Unknown (スジャスジャ-タ)
2009-07-28 16:41:59
こんにちは(~_~;)
うっとうしい毎日ですね
降ったり止んだり降ったりで‥
ご兄弟でモデルとして営業お疲れ様です(^^)
キャンプの日のお天気が気になりますね~(^^;;
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-28 18:02:54
実は・・・空が着ている甚平は港の着ている甚平とは違うんです。
空のはLサイズ、港のはMサイズ。
Lサイズでも空にはちょっとキツイ感じなので、LLサイズが丁度なのかな

まだこちらの方は梅雨明けには時間がかかりそうで
月末までに梅雨明けは無理だと思います。
多分8月に入っても暫くは梅雨明けしないと思いますよ
かなり異常気象です・・・・・。
 
 
 
★しげさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-28 18:04:58
港が着ている甚平と、空の着ている甚平は実は別物なんです
2着ありまして、港と茶々丸のはMサイズ
空が着ているのはLサイズなんです
 
 
 
★いたちままんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-28 18:07:52
そうそう
fuさんのブログに「いたちままん」って名前が出てきたので
私も凄くビックリしちゃいましたよ(笑)
世間は狭いですね~
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-28 18:09:55
今日はこちらではゲリラ雨は無かったですけど
それにしても降ったり止んだり、また降ったりで中途半端な・・・・・。
うちの仔がモデルで売り上げが下がったらどうしようかと思いましたよ
でも完売してホッとしました
 
 
 
お天気は・・・ (メイママ)
2009-07-28 19:20:07
確かにお天気は心配ですねえ・・・
晴れてくれるといいですね!

甚平、可愛いですね!
ちょっと、窮屈そうにも見えますが(笑)
とっても似合ってます♪

メイちゃんにも、浴衣なんぞ着せたら
可愛いのでしょうが…
洋服関係、思い切り嫌がりますからね~
こんなに立派にモデルはできません…
甚平と浴衣デートができたら、可愛いだろうなあ
(あ、よだれが出てきちゃいました…笑)

 
 
 
★メイママへ★ (ふみちゃん)
2009-07-28 23:55:27
この所、ただでさえ異常気象ですからね・・・・。
更にこちらは梅雨明けもしていませんし不安定なお天気ですからね
晴れろとは言いませんので、せめて曇りで御願いしたい~

空はLサイズでも窮屈そうですからLLサイズかそれ以上か
メイちゃんだったら浴衣とか凄く似合いそうですね
うちの仔達も洋服には全く慣れていないので、
即効で脱がれてしまいます
なので撮影の為に掴まえた状態じゃないと無理
空は・・・・・大人しくゴロンってしてますけど、
服を着ていると起きれないだけなんですよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。