お花見





今日、お弁当を持って近所にお花見に行って来ました

ボランティアの方が植えた菜の花も綺麗に咲いていました





水路を挟むように植えられた菜の花

とっても良い香りがしてましたよ~




今日は天気も良かったので、沢山の方がお花見に来られていました。





私達の様に、お弁当を持って来て
お花見をしながら食べている人も多かったです

桜と菜の花を見ながらの食事って、何だかとっても贅沢な気分









散った桜の花びらが水路に流れていくのも、また趣があって素敵です





咲いている桜と、散って流れて行く桜の競演。











咲いた・・・と思ったら、すぐに散っていく桜。

美しく咲いている姿を見せるのは、ほんの一瞬だけ。
だからこそ、こんなにも私達は桜に魅了されるんでしょうね



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ベッカム・ヘアー お蔵入り写真... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えりんこ)
2007-04-05 21:39:26
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
やっぱり疎水の桜ってきれいですよねぇ。
徒歩30秒なのに・・・・
行けてないーーーーーー(;つД`)
 
 
 
Unknown (レモン)
2007-04-05 22:18:56
フェレ達の写真が無いのは残念ですけど

ポストカードになりそうな写真で、やっぱり心が洗われるような気がします。

徒歩圏内でステキな花見が出来るなんて良いですよね~!
我が家はリビングから海が見えます。泳げませんが・
 
 
 
★えりんこさんへ★ (ふみちゃん)
2007-04-05 22:19:58
天気が良くて、お花見の人も多かったよ
凄く綺麗だった~
今日は、えりんこさんのお家と反対側の方(毘沙門の方)へ行ったのですが、
桜が散り始めている所もあれば満開の所もあったよ
えりんこさんのお家に向かう時にあった立派な桜も綺麗だよね
 
 
 
★レモンさんへ★ (ふみちゃん)
2007-04-05 22:24:27
レモンさんがそう言うと思ったので、
朝は空の写真をいっぱいしたんですよ~

京都は観光客も多いですから、道路は混み混みです
観光バスも沢山通りますしね・・・。
だから徒歩圏内で行ける近所でのお花見しか出来ないんですよ
贅沢な悩みかもしれませんが、リビングから海が見えるのも贅沢ですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。