ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

お蔵入り写真集(カンナ編)

2007年04月06日 09時05分28秒 | ★フェレット





カンナは来月で7歳のお誕生日を迎えます





写真で見ると、本当に幼く見えますが・・・ お婆ちゃんです。

いつまでも見た目が変わらないなんて、ホント羨ましい・・・




テヘッ




歳とともに寝ている時間が多くなったけど、

まだまだ現役バリバリのカンナお姉ちゃんです





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンナちゃん (のん)
2007-04-06 09:31:29
カンナちゃんがちょこっとお首かしげた表情がとっても優しくて可愛いですホントお婆ちゃんになって全然見えなくて、あどけなくてとっても可愛いですもんね

花も人間で言えば還暦過ぎてるはずのなに。。。若い!!って思います。私はみるみる年齢が増して行ってるのに~

お花見のお写真すごい素敵ですね私もレモンさんと一緒で写真集やポストカードにしたらって思っちゃいました大好きなフェレットやお花が一杯の写真集。。。絶対買っちゃいますよ~
返信する
若さの秘訣は? (レモン)
2007-04-06 13:49:01
まだまだ元気だカンナ姫!

おっとりしたお顔が

穏やかな日々を過ごしている証拠かな?

・・・歳の話は、フェレだけにしましょう~ね
返信する
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-04-06 18:34:00
カンナみたいに見た目が全く変わらないっていうのは
本当に本当に羨ましいです
どうすれば・・・どうすれば・・・

桜の写真、喜んで頂けました
少しだけでも花見をした気分になって頂けたら幸いです
今日もお天気が良かったので、お花見の方も多いでしょうね
返信する
★レモンさんへ★ (ふみちゃん)
2007-04-06 18:36:17
今日もカンナとマンツーマンで、室内散歩時間以外に遊びましたよ
またまたマトリックスな動きを見せてはしゃいでいました。
カンナにはのんびりと過ごして欲しいと思っています。
返信する
年寄りには見えないです (ごんママ)
2007-04-07 01:03:59
うちのハウも来月で7歳ですが、カンナちゃんは見た目が若い!
それに昔と変わらないなんて素敵ですね~
うちの子ったらハゲちらかしてますから~(^ε^)♪
それでも元気ならそれだけで十分です。
カンナちゃんも見た目も中身も健康でずっとずっと元気でいてほしいですね~
私もいつまでも見た目変わらないって言われたい~
返信する
★ごんママへ★ (ふみちゃん)
2007-04-07 07:13:39
ハウちゃん、痒いのはおさまりましたか??
せめてハウちゃんの痒いのだけでもおさまれば良いのですが・・・。

カンナの見た目が若いのは、
まだ病気一つした事が無いから・・・というのもあるかもしれません。
若い仔にも負けないプリプリツヤツヤう○ちをしてますし

ホント、私も「10年前そのままね」って言われたい
返信する
★ごんママへ★ (ふみちゃん)
2007-04-07 07:27:35
痒いのはウルちゃんでしたね
お名前を間違えてしまい大変申し訳御座いません
今、
「あれ??何か名前が違う気が・・・」
と思って慌てて確認したら、やっぱりお名前間違ってました
ハウちゃん、ウルちゃん、ごめんね~
返信する

コメントを投稿