琥珀ちゃん祭りだ~っ!!!




                   ばいを家 琥珀ちゃん 


今回も引き続き、ばいを家の琥珀ちゃんです





こうしてブログで琥珀ちゃんを紹介してから、

私だけじゃなく、沢山の琥珀ちゃんファンが増えています。

本当に可愛いわ~

琥珀ちゃんの写真で、今日も1日頑張れそうです 







ここに載せてる写真は全て琥珀ちゃんなのですが、

本当によく柄の変わる仔です。





毛の柄だけでは無く、

夏バージョンはスッキリスリムに

冬バージョンはモッフモフでふっくらと





一粒で2度も3度も美味しい・・・みたいな 





琥珀ちゃんは本当に美形フェレです。





私以外にも琥珀ちゃんに魂を抜かれた人は沢山いるはず





ばいをさんから沢山画像を頂いたので、
頑張って画像の修正をして、ちょっとずつまた載せますね





最後になりましたが、

ばいをさん、いつも琥珀ちゃんの画像を提供してくださって有り難う御座います



にほんブログ村 小動物ブログへ ← さあ、今日はカンナの血液検査だ!!



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 台湾旅行記★3... カンナ血液検... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (レモン)
2008-02-20 15:33:26
琥珀ちゃん

他に言葉が出てきません
 
 
 
(*^^*) (ミル)
2008-02-20 16:35:41
ホント、かわいいです
カンナちゃんは、どうしたのですか・・?
 
 
 
ごめんなさい! (ミル)
2008-02-20 16:39:24
上のコメント↑のタイトルのトコ、顔文字入れたら、全然違う変なのになってしまいました。
ごめんなさい(・。・;
 
 
 
★レモンさんへ★ (ふみちゃん)
2008-02-20 22:12:18
もう実物の琥珀ちゃんに会う事は出来ないけれど、
こうして思い出してあげる事で
心の中で琥珀ちゃんが鮮明に生き返りますから
 
 
 
★ミルさんへ★ (ふみちゃん)
2008-02-20 22:14:08
琥珀ちゃんは本当に美形フェレちゃんだったんですよ
カンナは、毎月一度、血液検査をしてもらってるんです
本人には痛い思いをさせる事になりますが、
ちょっとした変化にすぐに気付いて対処出来る様に。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。