やっと年賀状のデザインが完成?



何とか年賀状のデザインが完成?しました

多分これで本決まりかと。

フェレ達と栞菜の年賀状が完成

まだ粘りたい気持ちは山々なんですが、

間に合わなくなっちゃうと駄目なので

父の分もデザインを作成しなきゃならないし…

流石に父の方の年賀状にはフェレ達の写真を載せられないので

同じデザインって訳にはいかないし…ね

元旦に年賀状をアップしますね

お楽しみに~



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 朝晩は冷えますね 風邪っぴき »
 
コメント
 
 
 
同じですね。 (こがっち)
2010-11-30 05:36:48
こがっちも独り暮らしの時も実家の家族の分まで、年賀状を作成してました。
人のものは、確認してOKもらわないといけないので意外と大変だった覚えがあります。

ちなみに、こがっちは年賀状は一通り完成して…後は直筆の名前入れとメッセージ入れだけになりました。
今年は、不覚にも自分の仔たちの写真を載せるのを忘れてしまいましたが、今年は良い感じです♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。