アリエルブーム到来!



来週ディズニーリゾートに行くにあたり

予習を兼ねて『リトル・マーメイド』をみせました。

すると栞菜は物凄く集中して見ており、

アリエルの事を大変気に入ったようです

やはり女の子

プリンセスシリーズは好きなのね(笑)


…で、シーにはアリエルも居るんだよって教えてあげると


『栞菜ちゃん、アリエルにギュ~(ハグ)してもらう


って、今からやる気満々


リゾートの雑誌や本を見ながら、栞菜とテンションが上がってるのですが、

そこに実物アリエル(アリエル扮した女性)の写真があったので


『アリエルだよ~


って言うと


『…違う。これはアリエルじゃない。違う』


…と

確かにアニメ『アリエル』の設定は16歳。

この女性はどう見ても20代後半…いや、もしかしたらそれ以上

大人が見ても無理があるよな

子供は素直だ(苦笑)

そして、アニメ『アリエル』の写真を指差し


『アリエル


と…

あなたの意見は正しい。仰る通りで御座います

シーで実物を見て、栞菜の夢が更に壊れない事を祈るばかり(苦笑)

ちなみに…

ミッキーやダッフィーは、遠くから見るだけでいいんですって(笑)

せっかくだからギュッしてもらえばいいのにね(笑)





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 港のワクチン... 空のこと »
 
コメント
 
 
 
マーメイドラグーン (メイママ)
2012-08-09 20:03:56
ディズニーリゾートに来られるのですね!
千葉、かなり蒸し暑く、湿度も高いので熱中症対策に気をつけてきてくださいね!
マーメイドラグーン、楽しいですよね!
メイママも必ず行きます♪
(でも、正直、アリエル役の方は、いつも、プリンセスとしてはかなりきつい方もいるので、栞菜ちゃんの夢が壊れないといいのですが…)
シーはトイストーリーのアトラクションも出来たばかりですし、楽しんでくださいね♪
 
 
 
★メイママへ★ (ふみちゃん)
2012-08-10 07:43:14
栞菜が居るので、
大好きなアトラクション系は全く乗れないですし
(パパ・ママで交代して乗れる制度のあるアトラクションもありますが)
長時間並ぶアトラクションは栞菜に負担もかけますしね・・・
まぁ雰囲気を楽しむ程度になるんじゃないかと(^_^;)
トイストーリーは500分待ちとか600分待ちとかって、先日行ったえりんこさんが仰っていましたから
我が家は絶対に無理ですね(^_^;)時間が勿体無い

栞菜はリトルマーメイドのタコおばけ(名前なんだっけ)が怖いらしくて
ショーは見に行けるか微妙な感じ
でもアリエルと写真を撮れたりもするので、
それだったら参加出来るかもとは思っていますが、
実物アリエルは栞菜の中では
「アリエルじゃない」らしいですから(笑)

他のプリンセス達はそれなりに忠実な感じなのに
なんでアリエルだけは・・・微妙な方ばかりなんでしょうね
確かに写真を一緒に撮ったり、パレードで笑顔振りまいて手を振るだけだったら
華奢な方でも出来るけれど、
リトルマーメイドのショーはかなりハードですからね。
そう考えれば体の大きなアリエルでも仕方ないのかな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。