ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『高齢』って幾つなん?

2022-07-27 17:19:20 | 日記

ポッカリ暇が出来ました

気分転換に💇『美容院』にgo
涼しいのが何よりなり

帰り、オズオズと店長さんが、
「10月から原材料費が上がるので、値上げさせてもらいます

ここまで来たか

年金生活となり、ここのところの物価高はこたえます・・・

さて、大阪では『高齢者不要不急の外出自粛』が出されました

我が家では、
“高齢者“って幾つなん❓」

そんな話になりました

何気なく📱Yahooニュースを見ていたら、

奈良の襲撃の時、第一報が、
「高齢男性が狙撃された模様」だったらしい??

安倍さんと私、同い年だから、
  従って私も“高齢者“

ここへ来て、またまたコロナがブィブィ言わせてきました

一体、いつまで😷マスクなの❓

 

本日、不織布マスクを買い足した次第⁉️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手強し❗️『日本国憲法』・・・ | トップ | 前期、無事終了‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事