ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

5月17日は・・・

2024-05-18 19:00:48 | 日記

昨日、乙女のごときツレアイ?が、
「今日は結婚記念日だなぁ。。。」
と一言・・

すっかり忘れておりました

で、本日📰新聞を読むとロサンゼルスでは、

5月17日は⚾️『大谷翔平デー』になった模様・・・

これで⚾️大谷選手が活躍する限り忘れないかも!⁉️

そうそうこの前、📰夕刊に、
この前『ベトちゃん・ドクちゃん』の記事が。。。

元気だったドクちゃんが43歳になった由

愚息が生まれた同じ頃に「ベトナム戦争」のおりの枯葉剤で、
下半身がくっついて生まれた兄弟

それが『ベトちゃん・ドクちゃん』・・

残念ながら日本で分離手術を受けたけれど、
ドクちゃんだけ生き残っているらしい

良かった、元気で・・

はるか昔の妊婦時代の、とても印象に残ってる出来事でした

追伸

今のところ、

📰新聞小説・『G線上のアリア』逃さず読んでおります

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌹ラビアン・ローズの会 | トップ | 朝から⚾️ダルビッシュ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事