ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

連休の”谷間”・・・

2017-05-01 19:27:08 | 日記

あっという間に5月です
そして巷はゴールデン・ウィーク

ですが私はカレンダー通り

ツレアイに見送られ電車でGO
何時もの時間でありますが、
 やっぱりだいぶ車内は空いており候・・・

生徒たちも何となく、
 ドンヨリ・・・

お昼休みにスマホを見ると・・・
ツレアイよりメールが

銀行に行ってくれるというのでお願いしたら。。
暗証番号、何だった??」

え~っ
お使いもオチオチお願いできませんがな
ハハハ・・・

本日は7時間目まである唯一の月曜なり
教室は妙に静か
 ま、気持ちが解らんでもないな。。

それにしても好天気

帰りの駅で生徒たちと遭遇
「先生、連休どこか行くん??」
「そりゃチョットは出かけるけど』が来るんで・・・」

』って何歳??」
「1歳と5か月になるかな・・」

「一番カワイイ時だね。」
いっちょ前の事を言ってくれるがな

さてさて、
もう一日頑張ってみるとします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちにち”仙人”!? | トップ | 『阿修羅』を観に行く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事