ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

いちにち”仙人”!?

2017-04-29 16:36:56 | 日記

昭和の日』であります
ですがツレアイ、明日からの8連休”に備えての出勤なり

ご苦労様デス

で、わたくし、
本日は仙人”のような一日を過ごすことに致しました

ゆっくり朝食を食べていたら・・・
『北朝鮮ミサイルを発射』のニュースが

TVのニュース・ショーで取り上げていましたが。。。
・とりあえず屋内に入る
・トイレかお風呂場が安全
・換気扇は回さない
との注意”を掲げており候・・・

そんなんで大丈夫??

ひとりの太った若者
 抑え込む方法は無いものでしょうか???

のちに”失敗”発表があり、やれやれ

この仙人”、冬物の洗濯をし、掃除に取り掛かる

残り物のお昼を食べ、
 このところ凝っている恩田陸を読む・・
まひるの月を追いかけて
これがなかなか面白い

物語にある奈良』に行ってみたくなりました

一日中、
誰とも話さずでこもってみるのも一興なり・・・

でも、阪神中日戦のTV実況は眺めておるなり
やっぱ俗物だわぁ・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ、いい天気!! | トップ | 連休の”谷間”・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事