olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

急きょ皮膚科へ行ってきました

2020年09月10日 12時04分00秒 | 日記
かなりの速度で真っ暗な雨雲が垂れ込め始めました。

風が突然強くふいたかと思ったら、土砂降り😱


昨日雑草抜きしたのに(雑草にとっては)恵の雨となりそうです🌀😱🌀

汗だくになって雑草抜いて、シャワーを浴びて、やっとのんびりと思ったら雷雨〜
昨夜の雷雨の時間は長かったーーー。飽きもせず良く鳴り良く光りました


今もピカピカバーーン!雷雨です


雨が降るとなると土砂降りって、なんでも程度があるでしょうよーーって恨めしく思いながら空を眺めてます。



さて、今日は《皮膚科》に行ってきました。
右の脇の下、ちょうどブラの上の辺り、帯状に痛みと痒みが出て我慢ならず🌀🌀🌀

3〜4日前は左のこめかみというのか、目の横がピリピリ痛かったので勝手に《帯状疱疹》を疑ったのでした。



およよ。結果は《汗疹》平仮名で書き辛い〜💦💦💦
えへへ《あ・せ・も》でしょうって❗️😨❓

この夏エアコン生活だったけど、一旦外に出ると蛇口をひねったかのような汗が出てたからその影響❓拭いてたけどなぁ〜


塗り薬を処方されて帰ってきました。
雨にも降られず🎵😉🎵



今でも仲良くしてる高校の同級生が帯状疱疹で大学病院に緊急入院。長いこと入院してました。後遺症にもホントに長く悩まされていたし(…いるし)、
ワタシは今、妊娠中のムスメや2歳の孫姫に移してもいけないし、
何かあった時に母の元へ駆けつけられなくなるのも困るし、

ーーと、まぁ頑丈な身体でいないといけない身なのです〜《転ばぬ先の杖》早め早めに受診です。歯医者は後回しになりがちなんだけどーーー㊙️



汗疹で済んで、安心しました😝痒くてたまらないけどねーーー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿