olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

箱ワイン買ってみました

2020年09月11日 11時39分00秒 | グルメ
今週末もオットは帰って来ない予定です。

月曜日に早くから出張が控えてるからって。ドーゾ🎵ドーゾ🎵🎵


ただね、コレって、多分…きっと!!
我が家に出没中のアリに対峙(退治じゃないよー)したくないからだと、察しのイイ鬼妻はにらんでおりますよ。早く家の壁塗り替えしなよー!とかなんだかんだ問題山積の我が家の話が苦手だからねーーー笑笑笑

困ったものです🌀🌀🌀たよりなーー⤵︎⤵︎⤵︎


まぁ、ワタシもオット不在の方が動き易いし、ヒマになるけどストレスないし、ね!へへへ😜



そして、本題です。

ほぼ毎晩、ひとり🍷を楽しんでおりますが、セラーがスカスカになってくる〜💦

オットがいると味なんてわからないくせに(まぁコレはワタシも同じなんだけど…味の感想もないし好みの話も無いからもったいなくてーーーケチなだけか…笑

ちょっと試しに箱ワイン購入です🍷😁
いわゆるジャケ買いですね。

コレは白


こっちは赤














赤と白、3リットル入りが3箱ずつ。

飲みすぎちゃうかなーーー🍷🍷🍷


まぁコレなら料理にもすぐに使えるし、
オットに持たせても惜しくも無いし、ね。ははは〜ケチ妻〜〜〜🤗



まだしばらくはボトルがあるから安心😋🍷
美味しく冷やしていただきまーーす🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿