olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

美容院とコンビニスィーツとカルディ

2021年11月05日 16時40分00秒 | 日記
今日は9時から美容院。


もぅね、またも頭のてっぺんに三毛猫飼ってましたよ。
分かってくれるかなーーー🙈イヤイヤ



自分で染めようとは思わないけど(基本・不器用トホホ)カットしたり、あれこれお喋りしてイイ気分転換になりますからねーーー🎵🎵🎵動かなくなる日まで通うからね、と約束しています😉

あーーースッキリ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


コンビニスイーツの話になり…オヤツ😊

ファミマ、普段行かないから知らなかったわーーー
コレ美味しかったーー😋

帰りに寄って、今夜のデザート用に買ってきちゃった😋(オット帰宅予定日)



コレ、やっと出会えたので購入💚

カレ・ド・ショコラのピスタチオ💚
(未食です)





コーヒー豆が今朝の分で無くなって、どこで手に入れたら良いのか…迷って思いついたのがカルディ❕ 美容院の帰りに寄りました。

店頭で『今日から発売でーす‼️』なんて言うんだものーーー
結局コーヒー豆だけじゃなくて、ついついねーーー


ハーフの白のグリューワインとカップのセット。

コレを2つと、赤のハーフも。

このマグカップに入れてレンチンで飲めるらしいので、早く寒くならないかなーー🍷

寒くなるのがひとつ楽しみになりました⤴️⤴️⤴️





ムスメ宅に行ってお昼ご飯🤗
孫姫①②とたっぷり遊んで週末を(オットと)過ごす英気を養ったぞーー⤴️⤴️⤴️笑

孫姫①は幼稚園お休みしてました。
まーー騒がしいこと騒がしいこと。

元気いっぱい・したい放題・口も頭も達者でよく回る……ウチの子にはいないタイプの子だなーーー笑笑
あ、頑固なところはムスメ①に似てるか🤣はっはっはー





さぁて、夜ご飯でも準備しますか😁



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルディ (tsubone)
2021-11-05 20:28:39
このグリューワインとカップのセット、いいですね。
フルボトルだとイマイチ飽きるのでハーフっていうのもいいわぁ
明日まで残っているかな?
ちなみにチョコレートの入ったカウントダウンカレンダーは先週買いました。
油断しているとすぐに売れきれてしまうんです。

コンビニスイーツも最近は美味しくて困りますよね。
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2021-11-05 20:56:54
姐さま( ◠‿◠ )
グリューワインのセット、初めて飲むことになりますが《程よい量》イイですよねーー
《オレンジワイン》という第4のワイン?第3のワイン?とてもとても気になってますが、在庫が多くて手を出してません〜
気になります〜〜🌀

チョコレートの入ったカウントダウンカレンダー、今日とっても気になったのですがお連れせずでしたーーー。ううう行っちゃおうかなーーー笑 部屋がクリスマスっぽくなりますよねーー🎄ワクワク

是非!明日!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして帰りにはコンビニスイーツを💖😋💖
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿