olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

憧れの人に会いました💖💖💖

2021年11月07日 15時10分00秒 | 日記
昨日はね、今月末の信楽行きの確認をオットにしたら

オット「あー鈴鹿に行くよー。言ったよね?」とさ‼️
ワタシ「言ったならその場でカレンダーに書いてるはずだし、聞いてないよー」

オット「ラインかなー」
ワタシ「ほれ!一番新しい情報ラインでリプライしたから確認して。これは古い情報だよねー」


だからさぁ、ワタシはあなたの頭の中に住んでないから〜!
ただえさえ口が重いのに、言った気になってるなんてホント勘弁してくれ〜!



結局、信楽へは一人で行くことになりそうです🤗運転手兼荷物持ちにオットほど適任な人はいないのに〜  👻




はい、そして今日はですね、
愛知県豊田市で開催されてる《ラリーチャレンジ》行ってきました。


オット「社長来るよー」

ワタシ、トヨタの社長好きなんですよ〜💖

社長就任以来のファンでして、東京駅や居酒屋さんとかにもふらっと行動してることもあるらしいことを知り、

《ツーショットで写真を撮って、握手をする》のが夢💚

まぁ、10年くらい叶ってないんですけど、ね💔



じゃーーん🎵🎵🎵目の前にいる〜🧡🧡🧡








これは出走前




出走前にも関わらず、手を振ったら振り返してくれましたよー💖💖💖
しかも2度も🤗💖


もぅね、ワタシ、ニッコニコが止まらな〜い💖


開会式の言葉もさすがだなーと思ったし、
有観客の中で開催できることを喜んでいるし、
クルマが持つ魅力の世界を自らをもって広げてくれてる姿も見れて、

手を振りかえしてくれたし(コレが大きいポイントね・笑)

あーなんて楽しい一日でしょう⤴️⤴️⤴️




空は青いし、



デモ走行も迫力満点🌀



旗も結局貰っちゃって……気付いたら振ってるワタシ🤩







オリンピックで走ってたのかな?近未来っぽい不思議なカタチ



イイお天気でした〜






昨夜、テレビでフワッフワのフレンチトースト見てたオットのリクエストで

寝る前にパンを液に浸して今朝はフレンチトースト😋

朝6:30だからねーーーオットニコニコ〜😉


早い時間にお腹空いちゃって…
11時オープンの《丸亀製麺》へ


(ぶっかけ)の冷たいおうどんに、生姜とネギをたっぷり、天かすをすこーし乗せて、大根おろし(左下)も。
うん、ワタシは生姜が好きなんだな〜ウマーー🥢

鶏天とレンコン、オットセレクトのちくわとさつまいもを半分こ。

明太子おにぎりは余計だったけど小さいからね。笑




チーズケーキが食べたすぎてケーキ屋さんにも寄り、
帰宅後のお茶タイム☕️🍰




あ、今日は最愛のムスコの誕生日💖
またも出張中とかで愛媛➡️福島だとか。
(今回は短期)
朝から家族ラインでおめでとうコールが続いて、
子どもたちが仲良くてしあわせだなーーと心から思った朝でした〜🍀🍀🍀






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2021-11-07 20:01:28
良子

何年か前に
豊田社長の未来都市計画の話を読んで感動。
実現不可能と思いきや、
確実に行動に走りだしたことに、ものすごく感動。
凄い人です。
もちろん私
ファンです。
返信する
ワタクシも (toki-tsubone)
2021-11-07 22:07:55
章男様のファンです。
友人も彼の水素エネルギー構想に賛同しすぎて、miraiを買っちゃったほどファンです。
こういう人がトップの企業って素晴らしいですね。
手を振り返してもらったなんていいな~~

ご長男、お誕生日おめでとうございます。
仲良くお誕生日をお祝いしあえる兄妹っていいですよね♪
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2021-11-08 07:45:47
良子サマ(*^o^*)
おはようございまーす🎵
そうなんですよーーー。でっかい夢と明るい将来を見据え、実現する力もあって、ホント魅力的です💖
関東自動車(カンジって呼んでた)会社も無くなり、その工場跡地も含め広く整地されてたのは見たんですが、あれからどのくらい進んだかなーー。
未来都市、ピンと来ませんが近付いてるんですねーーー🤗
同じファンとのこと、嬉しいです💖
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2021-11-08 07:54:32
姐さま(*^o^*)
おはようございます🎵
mirai、お買い上げありがとうございます!なんちゃって😁(オットは関係していませんが…)
miraiウチもとっても欲しかったですが、まだまだ✖️②手が届きません〜乗りたいクルマのひとつです〜〜
賛同して乗って楽しんでくれてたらこんなに嬉しいことはありません😄
手を振りかえしてくれて、ホントきゅんきゅん止まりませんでした〜💕
ゼロになったと思ってる女性ホルモン少しは分泌されたかなー笑笑

ムスコ💖ありがとうございます😊
あっという間に巣立ってしまった気がするけど、見てて微笑ましいです。
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿