北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

歓迎会

2005-05-21 01:15:13 | 医療・病院
今日、私の(私以外に新人3人)歓迎会がありました^^

でも昔みたいに心が弾みませんねぇ

昔は職場での宴会って大好きでした
学校を卒業してから団体で遊ぶということがなかなかありませんから、職場での宴会はそれができますから
皆でキャッキャッヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆と遊ぶのが楽しかったナァ。
個人で遊んでもせいぜい3~4人ですからねぇ^^;

でもこの年齢ともなると、そういうことも恥ずかしいと感じてしまうんです^^;
キャッキャッと笑っても可愛くないし、騒げばお酒に呑まれていると思われるし、まして職場の集まりとなれば酔った姿を見せてしまった後の仕事が気まずい

それなりに飲んで、それなりに笑って帰ってきました^^

それなりに楽しかったです

最新の画像もっと見る