北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

ファッションショー♪

2008-07-13 17:13:44 | ファッション
暇だしぃ~、洋服久しぶりに買ったしぃ~
独りファッションショーして、遊んでました

このお洋服を買ってから、今までガマンしていた、お洋服を買うという禁欲を解放してしまいました

今まで訪問看護という安いお給料で生活していたため、お洋服買うことをガマンしていました

しかーし、子宮筋腫の手術をしたので、下腹部を圧迫するようなお洋服は創に障るため、お洋服を久しぶりに買おうο(^^о)(ο^^)οワクワクということになりましたヽ(*゜▽゜*)ノ~*:゜☆
今まで持っているお洋服は、腰で履くパンツやスカートだったり、ピタピタのお洋服だったりで、術後着るものが無かったのです
退院時は、ピタピタジーンズのファースナーを開け、トップスを腰まで下げて隠すという手段を用いて帰宅し、買い物していました


お洋服を買うのって楽しいですよねぇ
いろんなお洋服を試着室でファッションショーさせてもらい、すごくキラキラできるんだもん
いろんなお洋服を試着して見て、新しい自分を発見みたいな


もう少しでボーナスだしぃ、もう少しで病棟に転職して夜勤するしぃ
と、バーゲンへ行ってきましたv(。・・。)イエッ♪

ミニスカやら

ショートパンツやら買ってしまいました

「おめぇは何歳なんだぁ~」と怒られそうなお洋服ばっかり
だってお友達の丸チャンが...ρ(。。、)イジイジ
私がいいないいなって言っていたら、まだ大丈夫だし通勤に使うこともできるって言ってくれて...ρ(。。、)イジイジ
その気になって...ρ(。。、)イジイジ


緩いお洋服も買っちゃいましたv(。・・。)イエッ♪


最近は、お家のインテリアばかりにお金をかけていましたが、家にこもる事ばかりじゃなく、バランス良くだよねぇ~

最近c(。・・。)チョコット太ってきたので、このお洋服を買ったことを契機に、ダイエットや食生活やストレッチを頑張らなくては

せっかく買ったお洋服をかっこよく、いつまでも長く着て、楽しみたいですよねぇ

最新の画像もっと見る