北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

欲しい家具 Part1

2008-02-10 23:20:38 | 
お久しぶりでーす。

書きたいことはいっぱいあるのに、ごめんなさい


今、究極に欲しいものの一つをご紹介したいと思います。



このソファーがとーっても欲しい
BRNO ブルノというブランドなんですけど、構造が高機能ウレタンでできているらしく、沈みすぎず(・∀・)イイ!!
先日、家具の展示会へ行き、いろいろなソファーに座らせてもらいましたが、このソファーの座り心地はピカイチでした。
ファッション的、インテリア的にもお洒落
私のインテリアコーディネーター曰く、モデルルームによく使われるソファーらしい( ゜o゜)ホー
しかし、ホニャララ十万するほど高い


なので仕方なく、ラグマットにビーズクッションでガマンしています


だけど、調べてみたら床暖房にラグマットって床暖房効率がものすごく下がるらしい(;゜⊿゜)ヒイイ 
通りでガス代が高くても部屋が暖まらない訳だ
だけど、ビーズクッションで地べた生活しているため、ラグマットをはずすわけにもいかず...ρ(。。、)イジイジ

そんな事実が判明しても、今すぐには買えないので、来年の目標かな
それまでに稼ぎをよくしなくちゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソファー (ぬこ)
2008-02-12 08:50:37
いいですね。
ソファーがあると
もしお客さまをお招した時に‥落ち着きますよね。

このソファーも素敵ですね~。
派手すぎず、シンプルなのにゆったりできそうです。

ただお値段がホニャララ十万‥うーん
返信する
Unknown (olive)
2008-02-14 01:09:42
こんばんは~

そうなんですよぉ~
すごくステキなんですけど、お高い

どうしてもソファーは春までには買わなきゃならないんですよ
母が椅子にしか座れないので、両親を家に招いたときに、母がくつろぐ事ができないのが困る
だからと言って、欲しくないものを買うのも嫌だしねぇ


欲しいったら欲しい。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
返信する