北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

家での楽しみ♪

2008-02-12 01:22:03 | 
最近の家での私の楽しみは、入浴です

一時期住んでいた安いマンションのお風呂は、トイレが一緒になっていたお風呂
だから洗うだけしかできなかったの

しかーし、今はキャンドルライトだけでゆっくり入浴

お風呂場を暗ーくして、足を伸ばしてゆったリンコ
いつもパタパタと忙しくしているから、テレビを見る時間はお風呂場で過ごしたい感じ
テレビとお風呂が合体気持ちい~ってか

お風呂場にテレビが欲しかったなぁ

ホントは、アロマオイルを利用したり、お風呂場でのダイエット体操などをしたいのですが、そこまではやっていません
情報収集が足りないの


入浴後には、残り湯で洗濯しているんだけど、今は入浴剤だから残り湯を使えるけど、アロマオイルの入ったお湯は洗濯に使えるのだろうか


いろんなことを含めて、夢や妄想に溢れています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (ぬこ)
2008-02-12 08:55:03
スイートルームの浴室みたいです。

仕事が終わってゆっくりとくつろげる空間ですね。
いいなぁ。素敵です。


う~なんか
マンション欲しくなってきました

返信する
Unknown (通行人)
2008-02-12 09:38:53
きちんとした天然成分100%の製油は洗濯に使えますよ。楽しんでくださいね。
返信する
ぬこサンへ (olive)
2008-02-14 01:14:02
こんばんは、ぬこサン

そう言っていただけるととても嬉しいです

返信する
通行人サンへ (olive)
2008-02-14 01:17:46
こんばんは

アドバイス、ありがとうございます

アロマオイルの入ったお湯を洗濯に使うと、洗濯物からいい香りが漂ってきそうですね

それよりも入浴によるリラックス効果を期待してますο(^^о)(ο^^)οワクワク

最近は、家具や小物を見に、出かけることが多くなったので、アロマオイルを見つけたらブログで報告したいと思ってます
返信する