北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

料理がまたまた楽しくなってきた

2008-02-01 00:06:33 | 手料理
マンションを購入して、一番良かったなぁと実感するのは、キッチン

なんたって広い(・∀・)イイ!!
広いと動線がスムーズだし、お片づけが楽チン
だから気持ちの良いお料理タイムを過ごすことができるんだよねぇ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

夕食は、一汁二菜でご飯無し。
今日は、ハタハタ汁と金平ゴボウです
ハタハタ汁には大根・ゴボウ・人参・豆腐・こんにゃくなど具沢山
夕食は大抵、具沢山汁と焼き魚と1品料理かな
これだけ食べたらお腹がイッペイ(いっぱい)チャンになるのサッ


一人暮らしなので殺風景な食卓ですが、仕事終わって20時位に帰宅して、これだけ作ったら、クタクタで、デコレーションする元気が無かったわ

今度は頑張るねぇ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこ)
2008-02-03 21:14:59

とうとう夢のマンションオーナーになったんですね。
おめでとうございます。

これからインテリア選びも楽しくなりそうですね。
うらやましいです
返信する
Unknown (小樽の主婦)
2008-02-07 17:16:11
お久しぶり。楽しそうだね。ハタハタ汁って食べたこと無い。今度ごちそうしてよ~。遊びに行きたいわ。
返信する
Unknown (olive)
2008-02-10 10:07:07
ぬこサン、お久しぶりです
お返事が遅くなってごめんなさい
この一週間、いろいろと言うほどでもないけど、いろあって、遅くなってしまいました

マンションのオーナー…
良い響きですねぇ
まだまだローンチュウなので、私のものではありませんが、インテリアを楽しんでますv(。・・。)イエッ♪

これからもよろしくね
返信する
Unknown (olive)
2008-02-10 10:10:19
久しぶりぃ、小樽の主婦

早く遊びに来てぇ

お布団、持ってきてね

連絡、待つ
返信する