奥様は海外添乗員〜メモリアル

遅い夏休み後記~トルコの思い出

    

      

実に数年ぶりのひとり旅で訪れたトルコは、いろ~んな意味で刺激的だった。でももしかしたら、普段旅慣れしてしまってるつもりの私だったからこそのドキドキ・ワクワクだったのかも。

    

      

今こうして1枚1枚の写真を見てると、その時感じた空気のあたたかさや匂い、太陽のまぶしさがしっかり思い出される。そんなこと、仕事先では絶対ありえないもの。

        

      

その時その時を「あぁ、楽しいなぁ…」そう実感できる日々だった。そしてあてどなく歩いた先々で出会ったたくさんの顔に元気ももらった。

    

      

旅っていいなぁ。やっぱりトルコっていいなぁ。そう思えたことがなによりとっても嬉しかった。  

    

      

そしてもちろん、数度目のトルコではじめて知ったもうひとつのトルコ。でもまだまだトルコは奥が深いぞ!ってことも知った。   

    

たくさんの笑顔をありがとう。きっとまた、いつか来るよ。その時まで元気で、ね!


← 長らくのお付き合いありがとう。遅い夏休み後記はこれにて終了デス。

 ← 留守番隊のホームページもみてね。

最近の「プライベート旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事