Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

夏間近

2021-04-24 22:20:52 | Weblog
GWにはまだ少し間があるというのに

今年はもう藤が満開だし、バラや菖蒲だって初夏の花がもう花盛り。。。
そんなに早くさいてどうするっていうくらい、気持ちが季節に追いつかない。

でも食欲は季節をキャッチ!

プレミアムモルツ6本パックにおまけでついていた「神泡サーバー」
去年からあったと思うのだけど、急に思いついたように気になった旦那君

買ってみました。 さっそく電池いれてみました。
でもって、モルツより先に好みのエビスに取り付ける旦那君。

かすかな振動音と共に、白くミルキーな泡がカミング!!! 笑

確かに美味しいです! 見た目通りにミルキーな泡でなぜかおいしさアップ

まだ試してない方いたら、是非お試しあれ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もげんき! | トップ | 3日に1度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。