Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

乗客は見た その2

2012-04-03 21:16:20 | Weblog
羽田空港で、具志堅に遭遇しました。
「そうちゅね」の具志堅です。


私の進行方向から、余所見をしながら歩いてくるアフロヘアーのファンキーな・・・・・。
どこかでみたことあるよな・・・・・ うん?!

思わず余所見から前方を向いて、私と目があった彼
正面から見ると、お、やっぱり具志堅。思わず 「具志堅・・・?!」とつぶやく私。

余所見から正面を向くと、お目目ぱっちりであんぐり口あけて「具志堅」とつぶやく女が見えた具志堅さんは、一瞬状況判断ができない状態で、「具志堅」という口の動きを認識したのか、にやっと笑って通り過ぎざまにうなづいて去っていきました。


うん・・・芸能人に会えるとちょっとラッキーな気がします。

ついでにボクシング関連でいうと、『はじめの一歩』というボクシング漫画の中で、主人公一歩の先輩木村が、負ければ引退を覚悟して現役チャンプの真柴に挑戦するときのエピソードが好き。

コメント    この記事についてブログを書く
« 乗客はミタ その1 | トップ | 入浴客は聞いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。