Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

春キャベツのヤキソバ

2013-02-22 13:13:31 | Weblog
ご飯を食べると眠くなる・・・。
高校生の頃、午後一番の物理か生物の時間なんていったら、最悪だった。
日当たりのいい、ぽかぽかした部屋でグループ用の大きな机だったから、
必ずといっていいほど、先生の声が子守唄だった・・・・。  

春キャベツが美味しそうだったので、お昼はヤキソバに決定。
今日は●●歳最後の1日・・・・・・。 なので玄関マットを春用にしてみました。←あまり関連性はなし。

明日は団体の担当企画なので、その準備にとりかかりま~す。 ←相変わらずスロースタート。

コメント    この記事についてブログを書く
« 武道と舞踏 | トップ | お誕生日パーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。