ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

D-25「アラン・サト伝 ジュンギ美術館!」

2012-07-21 18:00:00 | みんなでジュンギ美術館
「アラン・サト伝 ジュンギ美術館!」D-25


今日のTOPは
ゆぅちゃん ほんわかピンク~可愛いウノ様
こういうコラージュは色とかどうしよう~なんて悩んで頭を使うでしょ。。。苦手です 私には作れないなぁ



今日は、、、なんだかあっちっち見るのが楽しくって
すっかり記事を書くのを忘れていて

またまたさくっとさくっと進んじゃいますね





noriちゃん 私もこのジュンギ好き
横顔がとってもいいの~ やっぱりジュンギの瞳は最高








pinkちゃん 私はこの時のジュンギがはじめ苦手でだって短髪なんだもん 
しかもすこ~しふっくらでしょ 今はね大好きなんだけど。。。。。特にこの腕とか

  







くーちゃん 
こんなに真剣なお顔のウノ様なのに~  しかも愛馬のセリフつきね








私は 満面のいとめちゃん 癒しの笑顔








     

아랑사또전 D-25


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪の恋@メイキング32 ☆彡 | トップ | 初雪の恋@メイキング33 ☆彡 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョン (anko)
2012-07-21 21:19:43
プチお久です 毎日暑いけど
皆さま 大丈夫?keiちゃんは体調どうですか?
無理しないでね

元画像をおねだりしていいんだ~ってわかって
調子に乗りそうです^^;

keiちゃんメールありがとうね^^

早速 noriちゃん pinkちゃん イゴチュセヨ

昨日?一昨日?ゆぅちゃんの画像の花にかこまれた ミン君ジュンギ あの頃のジュンギって
ただ単に若いな~ってだけじゃなく

こんな男の子もう絶対に現われないって言いきれますよね~

今日のnoriちゃんジュンギ見てもやっぱそう思うわ~

今のジュンギも数年後に同じ事言えるぐらい
素敵ですけど^^

く~ちゃん^^セリフ入り 最高~\(^o^)/
ヨジャだけどツーショット妬かないね^^

keiちゃん お礼が遅くなりました
リクエスト準君 ありがとね!(^^)!
細いよね~(+_+)何だか自分の体型見たくなくなる^^;
でも...ジュンギって脱いだらすごいんだよね~って腕とか肩ぐらいまでしか見た事ないけど(+_+) それで十分です それ以上見たら...
きっと理性無くす...ブルべりちゃんが限度です

なんのカミングアウトだか^^;
返信する
あんにょ~~~ん♪ (ゆぅ☆★)
2012-07-21 22:20:49
今日は朝からバタバタで~~~やっとパソで見れました(携帯からは覗いてたヨン!)

noriちゃんの準~~あたしもこの準すきです
蝶とフレームでpinkちゃんの作品?!って思ったわ~~
素敵な作品って真似してみたくなるよね~
あたしも昨日のミンくん準のフレーム
noriちゃんのまねっこしちゃったもん

pinkちゃんの準~これもpinkちゃんって思わなかった!
この様な色使いって珍しいよね~~~
もっちり二の腕にかぶりつきたい

くーちゃんも~~めっちゃかっこいいウノ様なのに
くーちゃんらしくおちゃらけるんだから~~
ひまわりとお馬さん~~ウケます(笑)

keiちゃんの準はkeiちゃんがだいすきないとめちゃんね~~
とってもいい笑顔~ほっぺの具合もgood
この笑顔を見ると一日の疲れが吹っ飛ぶね~~~


JGst~つべに速攻あげてくれた方に感謝
腰~~~~の爆弾発言にあたし爆発(〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)
ツイに40秒ティーザーをあげてる様子を見て
あたしたちジュンギと本当に
リアルにつながってるんだ~~と感動しちゃった
返信する
Unknown (noririn)
2012-07-21 23:56:25
keiちゃん みなさん あんにょん

おお~~ゆぅちゃん。ウノ様コラ可愛い~ こういうのも面白いね。
さすが、私にはない発想だわ。ほんとアイデアの宝庫でセンス抜群うらやましい限りです~。

pinkちゃん 二の腕~~。フレームの色合いと枠の感じが素敵だね
pinkちゃんこの準ほすぃ。。 小鳥さんが準に寄り添ってる感じで可愛いわ。
バッチリの英文も素敵ね~。

く~ちゃん ビクトリアって、も~~飲み物吹くとこだったじゃないの~大ウケよ。なんだか本当にウノ様にひまわりが似合ってるよね。
星もしゃらら~っとしてあって素敵だわ。
 
keiちゃん きゃ~可愛いいとめちゃんほっぺもぷっくりぃのドヒョガ~~。可愛いねえ。
keiちゃんのこういう色合いすごく好き。
真似したいと思いつつ、なかなか出来ないんだけど、今度チャレンジしてみよ~~。

私のは元色はカラーなのをモノクロにしてしまいました。
色替えしても準の瞳がブレなかったから。
この瞳かっこいいんだよね~。
返信する
~アンニョ~ン☆その3~ (pink)
2012-07-22 00:03:35
JGst・撮影風景・・すごいんだね、なにがって、私はメイクの専用バスにびっくり!
ジュンギがツイしてくれる場面も・・きっとコメントや画像も見てくれているんだね

ゆぅちゃん、ホント!アイデアの宝庫いっぱいあるんだね私はもう限界かなワンパターンで・・

noriちゃんこのジュンギ私もいつかしたいと思っていたの、それに、背景の加工も技有りねフレームも素敵です

くーちゃん、今回もお約束のひまわりウノ様・・愛馬に乗って颯爽と走るウノ様、後ろに飛び散る汗・最高―!

keiちゃん、この糸目ちゃん大好き
心が和むkeiちゃんのさりげない加工で、余計に糸目ちゃんがリアル・・お目目が横に長
今日もいっぱいありがと
返信する
ankoさん (kei)
2012-07-22 09:33:24
おはよ~~~

昨日はちょっと早めにご飯食べながら
少し飲んだら眠くて、、、
そのままだらりんとしてしまったの

そうだね~
あのころのジュンギおんなじように輝いてる子はいないだろうね。。。
ジュンギ(今の)を含めてもう見れない貴重な青年?少年?の間の。。。。。


それで。。。。。
あんちゃんは ジュンギの素肌をそれ以上見るつもりで???

それ以上じゃなくても生で見たら
横浜夜のネクタイ外し。。。。。
遠くで見ただけでも
「ぎゃ~~~~~」だった私は
先ず直視できないと思われるわ~


返信する
ゆぅ☆★さん (kei)
2012-07-22 09:41:14
おはよ~~~2


いとめちゃんのジュンギ
ずっと前から好きだったと。。。
ツイのアイコン見て今更ながら気づいたの~

今のはオンニがキャプしたのをお願いして使わせてもらったんだけど
いまだこれが私にとって一番好きなジュンギなんだなぁ
変えられないのね
これ以上が現れたらかえることがあるかも。。。

ツベは本当に早いよね
ソッコー技だよ 有り難いよね
国内外みんな感謝してるわね
昨日も素敵な姿見れたよね~


あっだけど「ラファエル」だったねぇ
返信する
noririnさん (kei)
2012-07-22 09:49:17
おはよ~~~3

実はあんまり加工していないようで
いとめちゃんも案外手が込んでます

これはこの間のくちびるお触りの制作発表ドヒョクを作った時に一緒に作ったんだけど
その後何度か上乗せ加工を試みたんだけど。。。
どうしても雰囲気壊れちゃうのよ

それでそのまま使いました。。。
やり過ぎて楽しい加工になるときと
そうでない時を見極めるのが難しいわ~

返信する
pinkさん (kei)
2012-07-22 10:02:31
おはよ~~~4


私もマンネリよ~
もっといろいろ使いこなせるといいけど
Myパソにフォトショップが入っているけど
殆ど開かないの~使い方もわからず。。。
そういうのができたらもっと幅も広がるんだろうけどね。。。

今度pinkちゃんの単色加工も見てみたいわ
色づかいがいつも素敵でしょ
きっとグラデーションなんかも素敵に決まるんじゃないかな?
いつも入れてる英文字も映えるんじゃないかと思うの


ゆぅちゃんが使ってるコラージュサイトは
私も時々使うけど。。。
コラージュなだけに背景色とかを自分で決めたりするのが面倒でね~
私はカウントダウンでは使っていないの
今日の美術館のとこでサイトのURL載せとくわね

返信する

コメントを投稿

みんなでジュンギ美術館」カテゴリの最新記事