ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

イルジメ~13話~修行 ☆彡 D-391

2011-01-21 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ~ディレクターズカット版 13話
13話もあんまり変わったところ気づかなかった...
TVで見ているとわからないけどキャプしながらで見ていると
意外と画像が荒かったり.....
ワンシーンだけだけど あのスタントの方の顔が見えた気がしたの
そこはあまりにも動きが早くてできなかった

でもメイキングを見たらやっぱりそうかなと思うところがありました
それは また今度~ 

13話も大好きなヨンが多くて半分以上がなしでフォルダに直行
かっこいいのはわかっているからちょっと視点を変えて~
今日はムフフゥ~な修行中のヨン




キャプしているのを横で見ていたmasaも声を上げて大笑い



ぺろりと出した舌 なんだかんだ言ってもかわいい




ちょっとはかっこいいヨンも



そして修行が終わり師匠のコンガルから刀を譲りうけるヨン...の手...指...



この持ち方が 何とも言えないっ 



コンガルから譲り受けたのは刃がない刀...だからイルジメの刀は殺傷するためのものではないの



コンガルは防御のための剣術を教え 人を活かすために刀を使えと諭す
『人を殺すのは剣だけではない』と.....
ヨンは幼い日に父がギョム(ヨン)に人を守るために剣を使えとに遺した言葉を思い出す

修行を終えて戻ったヨンを待っていたのは...





やっと公開~ 新型の軍服 チュマムHPこちらから




かっこいい~~



かわいい~~




昨日のチュマムは最後の方しか聴けませんでした
ちょっと仕事が忙しくなり残業が続いて でも忙しすぎて本来の自分の仕事に手が回らず...
今日から3日間は気合を入れて残業して溜まってしまった仕事を片付けてくることにしました

皆さんも忙しいだろうに いつもありがとうございます

0120チュマム(ジュンチェクゴル&文字&Closing)- for overseas fans =호접様

2011。 1。 20。 (木)

<<ジュンギ本で歩いて出てきて>>

今は難しいとしても、今日知らないからといって
気が引ける必要はないということ

そして、待っている後に知ることになる、日常の豊かさが
真の喜びを持ってくるということを 悟ったりする。

他の人の速度に気を遣わないようにしよう。
重要なのは私が今確実な目標を持って
私が持っている能力をうまく分けて適当な速度で行っているということだ。

私はまだ女性であり、まだ美しいことができ、
まだ明日について探求しなければならない年齢にあると考えている。

そうだ。
私はまだすべてのものに初心者だ。
だから私はすべての事を身に付け愛さなければいけないと思っているのだ。

私は、現在の自分の年齢を愛する。
人生の闇と光が溶け込んで
私の年齢の色に浮かぶ自分の年齢を愛する。

===================================================================

良い文を分かち合うジュンギ本で歩いてでる。
今日は、手の**さまにあげてくださった文でした。
<シンダルジャさんの女性は年齢とともに美しくなる>の中から一部ご紹介してしまいました。

何歳になっても女性は女性としての魅力と美しさが存在すると感じます。
世の中のすべての女性は、それぞれの香りがありますよね。
私には私だけの色がありますからね。
という文も付け加えてくれました。

そうですよ。
その点は女も男も同じなようです。
私は、老化させるというのがまだ実感がありません。
早く老化し、という考えも時々ですが。
今の年齢でも十分ですしね。
若くて幼くて表示された美しさもいいけど
年齢ながら顔から漂うその円熟味というのがあるじゃないですか。
人生の奥行き感とか。
そのようなものは本当にどれだけ大切なのですか。
お金を払っても、がまんできないんですよ。
そんなのはスキンケアでも作ることができないんです。
"才より聞いてしわが増えた"と心配して飲んで
それぞれの年齢に合った自分だけの香りを持っている美しさを見つけてボシムイてはいかがでしょう。
俳優には、そのしわの一つが、また巨大な表現力をもたらして表情をもたらしてくれるんですよ。

俳優へのシワもかなり大きな価値ですよ。
私はそう思うのよ。
はい。
歌一曲を聞いて戻ってくるよ。
<玩具>が呼ばれています。 <まだ美しいのか> ...

歌:玩具/相変らず美しいのか

=================================================================

<<スマートフォンを使って変わった点>>

イジュンギ>スマートフォンを使って変わったつの文字を受けました。

#1667>結婚をしてもそうなのか友人とするのが難しかったが
スマートフォンを使ってショソルネットワークをしながら 友達と話を交わすことができ、とてもいいですね。

#8454>スマートフォンに変えてジュマムエ事情送信すると、 背の文字は、コンピュータで作成してメールで送られた後に
コピーと貼り付けを行うことができて楽です。
写真と一緒に送ることも楽で好きになりました。
あ、そして、家ではなく、外でも、アプリケーションを使用してジュマムウル聞くことができます。

#7923>この前の第ベッドの枕元には常に本があり、 寝る前に本をイルヌンゲ習慣だったんです。
スマートフォンを用意した後は、 眠りから覚めた後、寝る直前までこれらの人とだけノネヨ。
中毒ですよ...それもきつい中毒..

イジュンギ>はい、スマートフォンが私たちの人生はかなり多くの部分を変化を与えたようです。
そう、私も早く退院しても、またこのような恩恵を享受してみたいですね。
うらやましいです。

<<芽文字>>

イジュンギ>さあ、今日の芽の文字もたくさん来ました。
#5696さん... Hello ..
#2158さん...とっ..
#2574さん...ウェルカム..
#8258さん...なぜ今になって..

等等...
はい100余分たちが送ってくださいました。
今日もいちいち紹介をして上げてんだけど、今はすでに7時57分尽くしているので 申し訳ありません。
さっきのクイズの答えてくださるのに、最初に文字をしてくださった方が多かったです。
時間の関係上、両方とも呼んでいることができなくてとても残念です。
はい、今日のユニークな方々が出演をし、入手可能そうでした。

<<Closing>>

<与えたいと思う心聞きたい話>終了時間です。
続く<フレンズFMイドンゴンです>もたくさん入ってくれるんです。
今日の終わりの曲では<チョPD&Brown Eyed Girls>の<ララランド>聞かせていただきます。
(ヨンチュルジン紹介)
進行中のイジュンギでした。
愛してください。
会いたいです。
チュマムと一緒にいてください..

歌:チョPD&Brown Eyed Girls /ララランド





    D-391






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪親子丼 | トップ | イルジメ~13話~リボン ☆彡... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただき! (MISA)
2011-01-21 20:51:10
keiさん、いっぱいサジン頂きました!
このイルジメ13話は 主人が大好きなシーンばっかり 

韓ドラも私の影響で 見るようになりました。
ケヌクシも大好きよ!
ジュンギのことは認めてるの~(爆)

チュマムのジュンギも元気な声、
楽しみだわ~ あと1年1ヶ月 
返信する
そうなの (yona)
2011-01-21 23:14:19
コンガルから刀を受け取るシーン お気に入りなのよ
厳しい修行を積んで 精悍な顔付きになって

刀を受け取る手つき 
一見バラバラな指なんだけど・・ 
こんな手付きをするのって ジュンギだけじゃない?
しかしそこに焦点を合わせるとこが パーツフェチのkeiちゃんならではね
返信する
お疲れ様です。 (えっちゃん)
2011-01-21 23:32:38
keiさん、こんばんは~~

お仕事忙しそうですね
でも、ジュンギ君がkeiさんをきっと
癒してくれていることでしょう

インフルエンザも流行してきたようですので、
気をつけてくださいね~~

是非是非、メイキングぅ~~の方も
見せてくださいね~~
返信する
MISAさん (kei)
2011-01-22 00:11:24
ご主人も?
だからボールペン使っていらっしゃったのかしら

たくさんキャプしているのですが
なるべくかぶらないものを選んだり
自分のお気に入りを持ってきましたが
まだたくさんあるんです~
本当に瞬間で表情が変わってそれが全部素敵なんです
そういうのジュンギの魅力ですね~

返信する
yonaさん (kei)
2011-01-22 00:16:00
そうなんですよ~
指がバラバラでしっかりと持っていないんです

そんな指がかわいくて

皆さんキャプしてるだろうから
なるべく顔じゃない好きなところをと
今方向転換してますが やっぱり顔も必要で
ものすごく時間をかけて見入ってます

1~8話くらいはキャプしていないので(大好きなヨンを)時間をおいて挑戦したいなと思っています
返信する
えっちゃん (kei)
2011-01-22 00:20:28
ありがと~

今日頑張ったので明日明後日でめどが立ちます
が...
休みがあればその分溜まる
その繰り返し~と会社で嘆いていたら
じゃ毎日どうじょ~とパートさんに言われました

私自慢じゃないけど1年おきにかかるんです
インフルエンザ(同じ年に2回かかったことも
今年は~かからないことを祈って
 
返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事