ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

MY弁♪カルボナーラ

2010-03-28 08:13:24 | MY弁♪
おはようございます!

昨日は朝から頭痛(T-T)
今セブンでおにぎりが安いので三個購入(^-^)b
痛くてもしっかりかり食べるんですΣ( ̄◇ ̄*)

今日はやっぱり手抜きのMY弁♪
市販のカルボナーラソースでパスタ~

では行ってきます!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期最後のmasa弁☆とお料理バ... | トップ | MY弁♪おにぎり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2010-03-29 07:20:38
おつ~☆ヽ(▽⌒*)
寒いからかな?大丈夫?
わたしも今朝は腰痛じゃなく頭痛で目が覚めたわっ
温かくして気を付けて行ってらっさーい!
返信する
kei (ちびままさんへ)
2010-03-29 19:36:38
今日はホント寒かったね~
お互い頭痛もち
これはご一緒なのもあんまり嬉しくないわね

今朝↑の貼っていったら
薬いらずでした
多分肩こりからの頭痛だったのかな
明日は普通に目覚めたいね~
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事