ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

MY弁♪目玉焼き

2014-03-05 08:37:38 | MY弁♪
おはようございます

ちょっと失敗した目玉焼き

でもね
なんのかわりもない目玉焼き
お弁当っで持って行くと美味しいんだな
これが。。。^^


では行ってきます




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪カレー | トップ | MY弁♪鮭弁 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-05 09:31:32
keiちゃんおはよー

今日はご飯に目玉焼きのお弁当なんだね
胃の調子はケンチャンナヨ?
オシャレなサラダを持って行くのねーー。
さすがです!

おU+2048目玉焼きの奥に 青ノリちくわが!
あたしも今日 息子のお弁当に入れたーー(≧∇≦)
今日はいよいよ本番!
今頃テスト受けてるなーー。
運命に任せるしかないね^ ^
返信する
てへぺろーー (ゆぅ☆★)
2014-03-05 09:32:40
名前入れ忘れたー汗
返信する
ゆぅちゃん (kei)
2014-03-06 08:08:17
おはよ~^^

目玉焼き、美味しかったよ
胃の調子ね
上々です~
無理せず消化の良いもの食べていたら
大丈夫なんだけどね
俳優様と同じ物食べていたら。。。ダメね(汗)

青のりちくわ
もうmasa弁が無いから使ってるのよ
いつも麺つゆをすこ~したらして持って行くの

幸運の女神
ゆぅちゃんとこにも来てくれるといいね!
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事