ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

休息

2007-12-22 15:23:10 | MyLife
ただいま実家にて
リラックス中♪
↑↑↑↑↑のマッサージ機なかなかやってくれます!
お正月は大変人気者なので
今日思う存分相手してもらいました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒~い! | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかリン☆)
2007-12-23 08:27:49
気持ちよさそうですね。

思う存分っていうのが
実感こもっていてよくわかりますぅ。

私も実家にかえってみよっかな。
実家は東京都下なんです。
返信する
Unknown (kei)
2007-12-24 15:01:48
つかリン☆様

お返事遅くなってすみません
私の実家は都内ですょ
実家は近いのですがなかなか帰ることがありません
時間がありちょうど行く事が出来てよかったです
つかリン☆さんも顔をだしてあげると喜ばれますよ
返信する
まぁ。 (つかリン☆)
2007-12-24 17:26:05
実家が東京同士とは・・・これまた縁がありますね。
返信する
ほんと! (kei)
2007-12-24 21:42:30
つかリン様

ホントですよね
何処かですれ違っていたかも知れませんね
返信する

コメントを投稿

MyLife」カテゴリの最新記事