ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

イルジメ~最終話②&ボラ【追記】 ☆彡 D-313

2011-04-09 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ~ディレクターズカット版 最終話

デシクたちを助けるために見張りの注意をそらそうと...

はい ヨンはここまで



いよいよイルジメ様登場~ もちろん左顔で



探し物をするイルジメ様
これ 絶対に手を見せようとしてる



小指 人差し指



この姿がい~のっ



後ろ姿
前の腰リボン 後にも腰リボン そしてふくらはぎ辺りにも 



闇夜のイルジメ様は素敵だけど...明るいってスバラシイ



麗しの瞳に かわゆいお手手が見えるもの




新生チュマムでは海外ペンのメッセージをたくさん紹介してくれて
ジュンギのファンは世界のあちこちにいるんですね
またまたタイピングをお借りしました ありがとうございます



0408チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様

2011。 4。 8。 (金)

Opening

言葉も休むことなく走ってみると疲れて倒れるジグヨ。
自動車もあまり長く乗るとエンジンを交換してくれなければなりません。
それは人も同じに決まってる。
あまりにも休むことなく前だけを見て違いさえすれば、やがて停止します。
だから人には休息というものが必要なのかね。
しかし、言葉だったでしょう。
走ってしばらく止まって立つとこ。 勇気も出ないばかりか、決定をすることが容易でないことでしょう。
それでも私は止まってみるとわかりました。
しばらく止まって静けさを味わう栄光!
いつかまた走れるという希望!
これがあって今再充電の時間が無駄だけではないんです。
さあ、再起動してその日のために、今日もファイトを叫びながら!
ここには、国軍放送フレンズFM与えたいと思う心聞きたい話イジュンギです。 忠!誠!

こんにちは。
フレンズFM与えたいと思う心聞きたい話4月8日です。

ああ昨夜、日本からのもう一つの悪いニュースが伝えられました。
うーん.. 日本の宮城県沖で7.4の地震がまた発生をしたんです。
近隣地域で停電になり、負傷者も発生したとするために是非負傷者がたくさん出ないように願いますよ。
大惨事から一ヶ月足らずなのに、またこういうことがおきて、とてもとても残念です。
ああ早く被害復旧ができたらいいですね。
心から慰めの言葉をお届けいたします。


そうすれば、韓国は昨日降ったバンサンヌン雨がやんで
今回は、黄砂が集まってくるというニュースが伝えになったんです。
幸いにも中部地方は明け方に黄砂がつないでいたとし、
南部地方の方も黄砂の強度が弱いというからそれさえも幸いだという気がしますね。
あまぁまぁ、今日またしても晴れた春の日の種を満喫した一日でした。
すべてなにもなく無事に一日いかがお過ごしでしょう?
たまにはそう変わりなく通り過ぎるの日常に感謝の気持ちを持つことになります
さあ、イジュンギの与えたいと思う気持ち聞きたい話今日は金曜日新しいコーナー皆さんに見つけていきます。
しばらくして2部を報告します! クリックしてください〜最初の時間です。
それにもかかわらず多くの期待をしてくれるように願いますよ。

- チュマム参加防犯
- チュマム商品のご紹介

- 文字の紹介

** 15>ガソリン代下したのに一日の差で利益を釘受けたという事情

その通りです。 中東事態以降に真の原油高の時代がより深化なったんだと思う。
だから多くの方々がヒムドゥシルゴトで.. 特に何かの道.. むしろ交通渋滞はより良くなったそうです。
車を今は持って出ギガ負担がなられるか.. まあ早くよくなってちょっと不便なことがなければ..
多くの方々に迷惑をかけないで欲しいんです。
まあ価格が降ればいいですよね。 4ウォン5千ウォンはどこです。 これまた、物価の高い時代に。
結局、気持ちベターと思いますはははは、一日の差でアンタカウォラ〜


** 17>今日も明るく元気に面白くお願い致します。

イジュンギ>はい、明るく元気に!
今日はまた、週を終了して金曜日じゃないですか。 幸せな日です。
兵士たちにはあまり意味がない。

** 25>職場での上司とのトラブルで大変だったがバムトルニム声を聞いて心が溶け始めています。
軍におられる間にも常に受けてばかりですね。 ありがとうございます。

イジュンギ>うわぁ一応は慰めの言葉をちょっとさせてよ。
そして、あ、自分が何を差し上げます重大。
むしろ私はたくさん受けます。
私も大変だけして、イライラさせられるだけだったの軍生活に活力を、また皆さんがくださることですから。
はい、ありがとうございます。 力を出すんです。
結局、イエス様も慰めの言葉を伝えて喋るインジョンハシルゴン認めれたのだから
今後お互いに少しずつ少しずつ不便な部分とか誤解山の部分の感情の溝は満たされて私がショヤジョ。
がんばってください。

** 66>明日のフリーウェイに出演したんですって? ところでキムジソク氏はなぜ〜(笑)

イジュンギ>はははは明日、皆さんご存じだシーフフリーウェイへの出演をしている。
DJの特集とだけ聞いたことがある。
ジソク氏がどうやら、複数のはははは.. チュマムウル来ながら、苦労がマンウシじゃないですか。
だからDJに見ますよ。 また、苦労しておられて。
イドンゴンPFC、イジュンギそのジョマルよ。 休暇出るときの代替任務を遂行してくださるからありがたい方です。
そうです。 明日私は、ゲストの立場で、久しぶりにしてもそれなりソルレプニダ。
明日またたくさん入って頂けますよう宜しくお願いなんです。 ありがとうございます。

- 海外のリスナー事情

イジュンギ>ルーマニアからFrog! だから開口ちゃう。
ニックネームがカエル〜

ルーマニアのご家族事情>

栗DJさんこんにちは。
私はルーマニアに住んでいるチュマムエチョンジャFrogです。 (ジュンギ:カエルの鳴き声(笑))
私は韓国語を習い始めたのですが。
まだチュマム生放送を聴きながら、その場ですぐ理解するのは大変です。
それにも毎日チュマムウル聞いてんです。
『笑いは、二人の間の最も短い距離です』という言葉があります。
栗DJさんの笑いは私を幸せにするよ。
様々な面白いと栗のDJさんのセクシーな声は本当に致命的です。

素敵な選曲、面白いゲストの方々は、良い本や映画を紹介する
イジュンギが生きる方法? (ジュンギ:よね〜イベ場合が生きる方法です〜)も歓迎します。
前ジュマムウルドゥトヌンゴル本当に本当に好きです。
なぜなら、もっと栗のDJ様の近くに行く感じですね。
韓流の伝道師であられる栗のDJさんと製作陣の方々は本当に素晴らしい仕事をしています。
私は、栗のDJさんの激しさが大好きです。
チュマムウンとても楽しいです。
また、私は栗のDJさんの楽しい放送とは、本が大好きです。 変わらないよ。
後日、栗のDJさんが実際に会う願っています。 忠誠!

イジュンギ>

オウ〜ルーマニアからの忠誠心をいかに学ぶかなぁされましたね。
そうです。 大韓民国は本当に美しく、特に、大韓民国の文化は本当に美しい。
一度、直接訪ねていただき、大韓民国の美しさ、大韓民国の人々の暖かい情を感じていくいばらの道を望むよ。
私もすぐに私が持ってすぐに多くの方々に.. 大韓民国という国に関心を持ってくださる私たち各国の多くの方々に知らせにガヤジョ。 直接!
出て行って、直接に会いできたら良いんです。
これからも作品.. 私の作品とかの活動にして下さい。
そうですよ〜チュマムエチョンヘいただくとなさるの聴取大変だろうけど... あゆ申し訳ありませんね。
結局、まあ着実に視聴して下さいます。 視聴して以来フフフ.. エチョンヘくれるんです。
エチョンヘいただき、とても感謝しています。
いつも元気で幸せになるよう願うよ。

***事情>

チュマム本邦射手のためにスマートフォンを買わなければならないのではないかと思っています。
実は私が録音して、ダウンロードバトヌンゴは下手で不本意ながらPFC俳優ペンダプジように傷病俳優ペンチョロム生活してきました。
チュマム熱心に聞いています。
栗のDJさんと私達がハンゴン間で集まって話しているように優しさがぷんぷんと感じられます。

イジュンギ>

とても感謝してフフフ
PFC俳優のファンにふさわしくなくて生活してこられた。
今では堂々と傷病俳優ペンチョロム生活することもできますはははは
来月の場合、君の堂々とした傷病がよね。 上級者とはソリジョ。
そうですか、今は堂々と!
ジュマムウルスマートフォンを買えてまで聞く必要はないんです。
あまりにも家計に負担になるでしょう。 フフ
ダウンロードも受けることができ、ダシドゥトギもご利用なさることがありますからね。
まあ気分に合わせて選んで聞く楽しさがあります。
継続して愛聴たくさんしてくださって〜
私も優しく感じられます。 このように皆さんと..
ラジオのメリトが何かとグァンゲジャブンドゥルがムルウシルテ... 私が最初にサポートをんですけれどラジオを。
何がそんなに好きでラジオをしたいのですか? 時..
"外におられる私達ファンの方々のコミュニケーションをする上では最高の媒体であることであるので、余りにも欲が出た。疎通をしたいと思う"イレトゴドゥンヨ。
もちろん、ファンの方々だけでなく、多くの方々.. エチョンヘてくださる多くの方々と一緒に。 それがとても大きな財産のようで。
だから優しさを本当にヌキドゥトが一緒に情を感じるの放送ができたらいいと思います。
幸せをすべて共有することができたらと思います。 はいそうです
御準備がなったなまさに。
***様が私に聞かせてあげたいとしたが皆一緒に聴きながらヒムネジョ〜
皆が一緒に情を交わすの間ですか。
四申請ジュシンゴクイジュンギが、歌う惜しみなく与える木聞いて帰ってきます。

- 整形外科の先生との電話通話(皮膚管理法の整形の話)



0408チュマム(この俳優が生きる方法&Closing)for overseas fans =호접様

2011。 4。 8。 (金)

<<この俳優が生きる方法>>

私の最終目標が何なのあなたにお聞きしたいと思う。
下絵をスケッチになり、スケッチを油絵になるように、最初のあいまいな思考を整えていくにつれて、
そして、はかなく過ぎ去るの最初の考えを具体的に実現するにつれて、その目的は、より明確郭であり、
ゆっくりだが確実に達成されるのではないか?
まだ私が感じるすべてのことを完全に表現することができない。
やぼったくしなければならない部分は、十分にまだまだすることができずに、繊細で必要となる部分は、やはり十分に洗練されない。
しかし、重要なのは、そのような困難に挑戦することだと思う。
結局、私はその場面を紙に移動したために努力したし、私の考えは表現された。
それだけでいいと思う。
一日ぶりの技術をすべて身に付けることはないのだから。
ゴッホの<魂の手紙>の中でご紹介させていただきました。

歌:スティング/エンジェルアイ

======================================================================================

文化芸術全般に良い記事と感動を分けています。
この俳優が生きる方法...
今日は不滅の画家ゴッホの人生と芸術の世界を知ることができる<魂の手紙>の中で紹介をして差し上げました。

27歳で絵を描くことを始めて10年間絵を描いて、花火のような人生を生きて生涯を終えたヴァンゴッホ...
自分の人生を紙に表現し出すことができるという才能に世界の多くの人々に感動を与えたの名画を残したのですか?
このような名画たちも、最初は鉛筆でのスケッチから、もう一つのスケッチには小さなライン1からスタートになるはずです。
今、私自身が、あるいは自分自身の姿を少し残して、未来が不確実性といって、
あまりにも焦ったり、不安にならないでください。
小さな線の一つ一つが集まってスケッチになって、またいくつかの絵の具が会って名画を作るように、この
今、あなたの小さなものまあ心配し、そして記憶と努力が集まると、きっといつかは
ゴッホの名画のようにいや、多分それよりもっと感動的な映像になると思いますね。

=======================================================================================

<<Closing>>

さあこれで金曜日に送信されたイジュンギの<与えたいと思う気持ち聞きたい話>もう終了時間です。
さっきの#3318にプレゼント送信されたと伝えつつ、終わります。
明日と砂の天気が良いからね。
素敵な週末を送ってくださって、楽しい週末をすごして、幸せな週末に送られるように願うよ。
引き続き<フレンズFMイドンゴンです>もたくさん愛聴くださるんです。
終わりの曲では<イスンチョル>の<あの人>聞かせつつ、今週新たに改編を右に
イジュンギの<与えたいと思う気持ち聞きたい話>仕上げていきます。
(ヨンチュルジン紹介)
進行中のイジュンギでした。
みなさん!
明日も今日のように愛してください。

歌:イスンチョル/あの人



今日はFreeWayにゲスト出演していますね
ジュンギの笑い声がたくさん聞こえるはず

ボラマークがついているけれど...
放送前にまた消えたりして


ボラ(見えるラジオ)でしたね♪
早速ようつべで見つけたのでお借りしました



ようつべ





ようつべ



    D-313



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルジメ~最終話① ☆彡 D-314 | トップ | MY弁♪ドッグパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (anko)
2011-04-09 18:02:27
改めて 今更ですが タイピングの文載せて頂いてありがとうございます
お礼も言わず甘えてた事に 気づくのが遅い(;。;)
ジュンギはいつも気にして言葉を伝えてくれますね
そういう優しさを感じる事が出来るのも
keiさんのおかげです ありがとう(*^_^*)

さてさて明るい中でのイルジメ様  ドラマだとわかっていながら 敵に見つからないかとヒヤヒヤします(のめり込み過ぎ(^^ゞ)

でも衣装に身を包んだ姿が映えて素敵ですよね
ちょっと体を斜めにしてそ~っと歩くから
腰のヒラヒラがいい感じになるでしょ
もちろんリボンも(*^_^*)

手は見せようとあえてしてますね 間違いないです 
罠にはまっちまった(^^ゞ
返信する
いよいよ (yona)
2011-04-09 19:19:59
愛するイルジメ様三昧になるのね~

手? スミマセヌ
あたくしその奥の右顔イルジメ様に釘付けでございます(ほとんどビョーキ)

でもっ 焦点が顔じゃ無い!!!
keiちゃん 手に焦点を合わせたわね
返信する
ankoさん (kei)
2011-04-09 19:31:06
こんばんは

私はお借りしてきて載せているだけで
1つの記事で文字制限があるので全文は載せられない時などでも
ここはいいなぁと思ったところは抜粋してお借りしてます
ジュンギの言葉を海外ファンに向けて伝えてくれる
それはとっても大変だと思うのです
ゆっくりジュンギの声を堪能したくてもっできなかったり
たとえ録音であとから聞いたとしても
タイピングされている方のお時間を使ってくださっていますから

でもジュンギのファンの方はみなさんいつも共有してくださる気がします
それはジュンギという人のファンだからじゃないでしょうか
優しさや温かさや情熱や みんな伝染してくるんですね
私も少しでも見習えたらなぁと思いながら
ジュンギへの愛を叫んでます


明るいところでこの衣装は
目立ちますよね
イルジメ様のアップもいいけど全身を見れるシーンが好きです
もちろん手も
最終話は絶対見せようとしてますよ...罠です

返信する
yonaさん (kei)
2011-04-09 19:35:14
だから!!!罠ですってば

私はただ焦点の合っているシーンをしているだけです
しかも多いのです

だから手のシリーズもやるつもりではおりますが
普通にこうやって連れてきたイルジメ様も手が多く映っているのです

(そこばっかしているっている噂もあるけど
返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事