ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

ざっとmasa弁★

2013-11-30 08:08:32 | お弁当


masaのお弁当が不定期だったので
なかなかUPできずにいたのですが
もうどれをUPしたのかわからなくなって
ここ何週間かのお弁当を選りすぐって^^;

選りすぐりというほどじゃないですが。。。

ざっとUPしようと思ったら
結構少なかったですね。。。
他のは時間がなくておかずが少なかったり
あまり載せられないようなものも多くて
私もかなりの手抜きになってきました(汗)

明日から12月
あと何回お弁当を作る日が残っているのかしら。。。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪チキテリ | トップ | ☆HappyBirthday☆noriちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事