ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

アランサト伝 10話から②

2012-09-20 12:00:00 | 아랑사또전
アランサト伝 10話から


昨日の11話の衝撃が強くて。。。。。
せつない10話の最後のシーンがぶっ飛んでしまった私です


しかしいろいろなことが明らかになって
ウノ様の正体っていったい。。。
あれこれ楽しみになってきました


しかし危うい方向へと近づいてドキドキしながら見終えた11話
今日のウノ様は。。。。。。どうなるんだろう~





















     






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ローストポーク | トップ | MY弁♪カレー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~萌え萌えぽっぽ~ (pink)
2012-09-20 23:29:44
皆さん12話見終わったかな?
途中30分ほど見れました・・でも、最後の数分間固まり予告も見れず・・明日の再放送と・・ゆぅちゃん・・そこで見ます
昨夜のみんなの反応スマホで、見ていてちょっと寂しい買ったけど・・あらかじめ心のジュンビが出来ていたので・・
猫チャン3連発

keiちゃん、お花畑の二人のシーン・・後姿が微笑ましい
そして、どれも、素敵なコラージュです
次回はポッポシーン有?
是非リクエストしたいです
返信する
pinkちゃん (kei)
2012-09-21 00:04:12
今まだため息ばかり、、、

字幕ないのにものすごく切なくて
ジュワルも良かった。。。

ぴんくちゃん お忘れではないですか?
私がぽっぽシーンをキャプすると思う?
しかも不意打ち見入ってしまって終わった頃にあっと気づいて
ぎゃ~と叫んで家族にうるさいと言われたのよ~~
残念キャプなしです

ウノ様の歌甘く素敵だったよ
返信する
おもおも~~ (ゆぅ☆★)
2012-09-21 00:07:45
あたしったら けいちゃんが一番感動した場面を見逃してる
ジュワルがアランの事をさせずに~って所

居眠りしてたあああああ

字幕がないと入り込めないの あたし・・・

でも 今日のサットも甘く切なく優しいお顔してたよ~
それはわかる!!!!!

keiちゃんは今日もCAPしたのかな?
どんなシーンをしたのか楽しみぃ~♪♪♪


お花畑のコラ素敵~
ウノ様とアランが寄り添って じれったい位の距離が良いよね
このシーンはもっとたくさんお花が咲いてて
そして晴れてる更によかったのになって思った

返信する
こんばんわん~~ (くーみん)
2012-09-21 00:26:22
けいちゃん みなさん 遅くにお邪魔しま~す

今日はMBC画像は綺麗だし サクサク見れるし最高でした
でも でも わたし最初の20分寝てたの~~~
横になってニュース見てたら 気がついたら寝てたのよ
途中で起きて びっくりしたわ

今日は 優しいウノ様のオンパレードだったね
アランに対する恋ごごろに気づき 遂に告白~~~
もっと グイグイいっちゃえ~~~と思ったけど ソフトだったわ

今後 恋するウノ様を演じる 準くんに期待大です

けいちゃんの お花畑のコラ良いね~~
ゆぅちゃんの言うとおり じれったい距離がたまんないね~~

あんちゃんの好きな こっち来いよ~のウノ様も萌えるわ~~
私は2話だったけ  ラファちゃんに乗ったウノ様がアランを手招きするシーンが萌え萌えだった

みなさま~~2日間ちょっと寝不足になるよね~~~
明日 仕事してて居眠りしないよにしなきゃ~
返信する
どうなるの~~ (noririn)
2012-09-21 00:30:16
keiちゃん みなさんアンニョン

今日スムーズに観れましたか~。
動きがなくて、会話が多いと話の内容わからなく、
途中天界のあたりでウトっとなりかけて。。って今もうたた寝してた

ウノ様って人間だよね? 
ウノ様も1回死んでるけど、上皇が生き返らせた。
ってか、ほとんどネグレストで死んじゃった感じなのに、それでもオモニを追いかけるウノ様の心境って一体。。少しでも優しくされた事あるのかしら?
扇子とかんざしをくれたお師匠さまって上皇なのかな?
と疑問湧きまくり。。

今日のジュワル切なかったね~~。妖怪に怒られて今後の身の置き所も心配になったわ

いよいよウノ様告白~~?字幕プリーズ
来週の冒頭気になるね~~。

ウノ様活かす加工さすがよ
2枚目うまくアランがぼけてる~~

目でこっち来い!のウノ様ほんとカッコいい

お花畑のコラ素敵。
しかし2人とも結構雨に濡れてて。。よっぽど雨が続いて仕方なく続行されたって感じよね。

もう残す所8話になっちゃったね~~。なんだか速いー


返信する
~追伸~ (pink)
2012-09-21 00:37:16
keiちゃん、ミヤネ~(*_*;
そうでした~(>_<)
返信する
おはよ~~~ (kei)
2012-09-21 08:35:54
昨日は起きていたんだけどコメ返できませんでした

眠かったから思考回路がうまく動いていなくてというのもあったけど
あまりにも胸がずきずきして
1時過ぎに寝る時も引きずってしまって

こんな風に字幕なしでも感じることってあるんですね
それだけ俳優陣が良かったってことですね
メロウ史劇というだけあって後半にこんなせつなさが待っているとは。。。

ジュワル ゆぅちゃんおさらい必須よ!
2度目に観た時私もコックリコックリしていたけどね^^;


こんな風に切ない恋
行こうか行くまいか迷いながら告白は毅然と!
だからせつないのよね、くーちゃん
もっと見たいよね


のりちゃん
ウノ様は生き返った、蘇えり?
私ね、いっこ予想。。。。。

全てが終わった後ウノは天に召されて
アランは本当の生を授かる
なんてね。。。悲恋を想像しちゃったわ


ぴんくちゃん だしょ~~~
キャプできずに


さて今日も出勤時間だわ~
行ってきまーーーす

返信する

コメントを投稿

아랑사또전」カテゴリの最新記事