ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Joon's Art Museum 224

2013-11-24 12:00:00 | Joon's Art Museum 
Joon's Art Museum


実は画像はしばらく前に作ったのですが
手直ししたくて。。。でも出来ずに

夜にすぐ眠くなってしまったりで
作り直せなくて
今朝見たら
まあいいかなぁと

すごく納得できてはいないけれど
これでいいや~と^^;


まだ一つそんな作りかけのものがあります
手直ししては気に入らず
眠くなって寝てしまう
3日くらい繰り返して。。。
まえはササッとできたんですけどね








こちらの企画も今月末まで絶賛大募集中よろしくお願いします


画像クリックで募集案内に飛びます










     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪シチュー | トップ | MY弁♪マカロニサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Joon's Art Museum 」カテゴリの最新記事