ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

今週のmasa弁★

2013-06-21 08:51:13 | お弁当



今日はお弁当作ってほやほやのUPです

うっとうしい梅雨時期の弁当
ちょっと気を遣わなきゃと思いながら
あまりいつもと変わらずに

でも冷まして詰めたら
ほんの数分冷凍庫へ
保冷パックも入れてるけど
食べるとき冷たくないのかな?

このところご飯少な目でというリクエストがあり
おかずもちょこっと減らしてます
高校三年の男子ってそんなものかしら?



今日は過ごしやすい朝
私はお勉強の一日になりそうです


遊びの合間に




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Joon's Art Museum 172 | トップ | Joon's Art Museum 173 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (ゆぅ☆★)
2013-06-21 09:37:19
先週雨で中止だった遠足が今日になり
またまたお弁当作ったよー(^^;;

keiちゃん!我が家もこんな感じのお弁当箱!
ウインナーもまねっこしてバルタン星人風~笑
でも小5用よー
おまけのフルーツも持って行った。
中3の兄はこれにもう一つご飯を持って行ってたんだけど
オカズが足りないと超デカイお弁当箱を買い直したわよー

keiちゃんちの息子さんは少食なのね(*^_^*)
だからスレンダーで身軽なんだわーーー
うらやましー!
返信する
ゆぅちゃん (kei)
2013-06-21 17:00:52
こっちは降ったり止んだり、、、
涼しいというか寒いというか~

過ごしやすい一日よ

ね、やっぱり少ないよね?
だからおおきくならないのかな?
お兄ちゃんもね、回転ずしをバイト先の人が連れて行ってくれた時
遠慮するなーって言われてめっちゃ食べたらしいけど
やっぱり遠慮しないでもっと食えーーーって言われたって^^;

家計にやさしい息子たちです!!!プププッ

おお!バルタンウィンナー持って行かせたのね
切るのが楽でしょ
楽しく帰ってきたかな―*^^*

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事