ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

イルジメ~最終話⑰ ☆彡 D-296

2011-04-26 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ~ディレクターズカット版 最終話


昨日は久しぶりにジュンギの 栗の実DJの声が聴けました
それなのにテンション低い私です

画像は並べたもののそれにつける言葉がなかなか出てきません

後ろ姿のイルジメ様 ちらっと見える横顔



父の前で謝罪させて目的を果たしたイルジメ様の緊張がほどけて...



父の前で泣く姿は.....



幼いギョム



殺してしまいたいほど憎い相手



殺さずに帰しました



父上 これでよかったんですよね?



泣いている暇もなく 危うしイルジメ様~





久しぶりのジュンギの声 嬉しかったけど...
チュマムを聴いている時ジュンゲルさんを覗いていて...
ハングルは良くわからないけどチュマムを聴きながら「?」って思っていたこと
タイピングを読ませていただいてよくわかりました


ファンとしての在り方  ジュンギのファンだからこそ
胸を張れるようなファンでありたいです

久しぶりの栗の実様の声を伝えてくださっていつも感謝します
タイピング今日は省略しないでお借りしました 




0425チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様

2011。 4。 25。 (月)

Opening

友達が多いとも良い友達ではないんです。
友達がいると寂しくないものもありません。
友達にも頻繁に変更されています。
ところで友達といって、必ず人だけが友達になることがあるのはありません。
私の目に見えるのが全てが友達になることがあるので
人は、あまり寂しいこともあるというようなセンガクイドゥですね。
幸いにも私にとっては、良い友人たちが本当に多いんですよ。
しばらく去ったが戻ってきてみると改めて分かるんですよ。
ラジオオラン友達、皆さんとは、友人がいることの大切さですね。
今の皆さんにはどのような友人があるんでしょう。
ここには、国軍放送フレンズFM与えたいと思う心聞きたい話、私はイジュンギです。 忠!誠!

- 歌/イジュンギI'm ready〜

こんにちは〜嬉しいです。
フレンズFMイジュンギの与えたいと思う気持ち聞きたい話4月25日!
101回目の交流と思う心聞きたい話です。
101回目〜〜〜イジュンギピョンです。

この〜一週間の間によく過ごしましたかよ。
はい。 私は、また休暇をいってのに週の座をあけました。
まあまあ私より代打で来たウフフ...多くの方々がよりよくしてくれる事と..
みなさんの、また心を楽しませてくれる事と思いますがします。
同期の私たちキムジソクサンビョンジン。 パクヒョシン二等兵。 ジョンボムギュン ウフフ..ヤンセチャン兵。
ジョンボムさんは何をしても、発音がうまくいかなくてね。
みんなみんなに感謝いたします。
私達も戦友たちがいることに私は暖かい家庭でプクスィゴ再充電をすることができる機会を得ることになったんです。
私たちの戦友たちが誠にありがとうございます。

休暇にはよく行ってきました。
みなさんも何かネット上でもそう多くの応援をしてくださいました。
特に最後の休暇の時、私はもう一つの誕生日をかねました。
だから、かなり多くのお祝いを受けたんです。
ペンの方々が別団体観覧をしながら映像会を開きますということも直接見たんです。
だから本当に楽しかったです。
いつ、どこで何をどこにいてまでの間、常に一人ではないという印象を与えるのまさに皆さんのようです。
そしてまた、私には多くの人たちがあります。
その皆さんたちに感謝を申し上げます。
休暇の時お酒ものみました。
最もしたかったこと家でゆっくり~~~~ずっとしていました。
ずっとずっといわなければならないか。
家にいるのがとても幸せだと前に一度お話したじゃないですか。
あまりにもよくありました。
美味しいご飯たべました。
また、久しぶりに家族らの友達に会ってお喋りをしたり。
そしてまた、仕事の話もちょっとするんです。
生まれつきの性格がまた、おもしろく遊んでばかりはいられなかったんですよ。
仕事の話熱心にして楽しく遊んでいました。
ありがとうございます。
休暇の間も継続して待ってくださった皆さん。
今日も楽しく一度走ってみることにします。

そして、私が休暇に出てみると、本当に半端じゃないんですよ。
みんな空ノプウンジュル知らずに高騰するガソリン代のために悩みが多いでしょう?
この問題が大幅に強化際立っているのに。
ところで、皆さんそれご存じですか?
自動車を運転するとき急制動グプチュルバルウルしない場合は、年間\ 313,418円を節約あるそうです。
家計の負担はもちろん、炭素を減らして緑の成長を達成する一石二鳥の方法だと言うから必ずシルチョンヘボように願います。
はい。
週の開始月曜日!
来週の月曜日には私が上等兵!
今日は一兵としての最後の一週間!
あなたのみなさんと一緒にさせていただきます。

- チュマム参加方法
- チュマム商品のご紹介
- 文字の紹介

** 53>バムトルニム休暇よく過ごしましたか? の声に耳を待機中ですが、最初ジュマムテチョロムたくさんときめいて緊張いいんだよ。

イジュンギ>はい、最初ジュマムテチョロム。 今日の101回目の交流と思う心聞きたい話。
101回の前に自分の姿はどうでしたか?
私も以前のようにワクワクであるんです。 休暇がそうギルジンていないのに、かなりの適応がアンドェᆸニダ。
それでも、また、そのときめきのように楽しくみなさんと一緒にしています。

** 31>バムトルニム休暇よく過ごしましたか? あまりにも見て完全にシカの首に成功です。 たくさんゴンガンヘジショトギル願っています。

イジュンギ>はい、私はキリンの首になって皆さんを待っていた。
今すぐ首を減らしている過程で〜

** 35>一週間の背面に傷病がされている栗のDJ〜ジュンギシのない一週間がたくさん懐かしくて寂しいが、ジュンギさんがハッピーしたら加えたものもたまりませんよ。
休暇の間、どうだったのか話してください。 今日は、ジュンギ氏と一緒にすることできてとても幸せです。

イジュンギ>そうです。 寂しいです。
しかし、また、私たちが一緒にする日々が多いの.. その短い時間の皆さんも私も充電する機会としてサムアトギル願いながら。
休暇の時さっきマルスムドリョッダシピは短すぎました。 皆さんにも、短い時間だったんですか? 私はあまりにも短かったです。
軍生活しながら、休暇と言うのが4泊5日の休暇を受けることになると、4分05秒だとそういえ..
私は前回に行って適当6泊7日間の休暇でした。 これにより、どの位なりますか? はい6分7秒です。 かなりすぐに過ぎました。
また見てみたい人たちが.. しかし、いくつかあるがガヤジョ。

** 15>バムトルニム今日の午前4時30分に起きました。 ウールちびっこ遠足に行くとのり巻きサトゴドゥンヨ。 寝ぼけて手もナイフでスウク一緒に。 あららアパラ〜

イジュンギ>アイゴ手ベショトグンヨチュトチュトチュトチュト。 弟そうなんです。 どうしますか?
すぐにその.. それがあり時じゃないですか? それはなぜ.. はい? はい? それはあるんじゃないか! ウフフフフ
うん? アンチハフンハウンこれじゃないですか。 それ塗ります。 バンドもタウフンバンド塗ります。

** 83>バムトルニム〜バムトルニム〜今日はチュマム100日の進行だというのを知っていますか? おめでとうございます。 除隊するまでずっと一緒だよ。
チュマムファイト! バムトルニムファイト!

イジュンギ>はい。 百日ですね。 いつのまにか時間がそうされたし...私もジャクデギが一つ並んで傷病...はい。
その休暇の中で最も私に喜びをくれたプレゼントがあります。
我々スタッフの方が私に新しい軍服と新しい帽子をプレゼントしてくれるシドグンヨ。
そして、キラキラと艶出しの新型歩行器をプレゼントしていただきながらプルセチンして私にくださいました。
上等兵をつけていただきながら..私が今書いたの帽子は、傷病帽子をかぶっています。 さらに知りたいでしょう? フフム!

** 41>誕生日はいかがお過ごしですか? その日ムォヘトオヨ? どこかに隠れていたというのにとても気になります。
誕生日プレゼントも解いて見ましたか? 一番記憶に残る贈り物が何言ってもらうと、しなくてくれるのですか?

イジュンギ>オイクヤだけの話でしょう?
その多くのギフトの中でもちろん、皆さんがくれたプレゼントあまりにも価値のある、高貴で、本当に本当に感謝しています。
しかし、目立つことを言うようならば、断然軍人なので軍服が目立ちました。
本当に新型軍服に...あ、新型というのが、デジタル軍服ではないわ。
本当にとてもきれいな軍服をぴったり第寸法に合わせて作って来たんですよ。
ぴったりくっつく非常にだけ素敵な軍服を着るようになりました。

** 66>今日の我々に長男の誕生日です。 バムトルニム祝ってください〜

ジュンギ>息子のための愛をドゥムブク乗せてくださいました。
はいこれからももっと親孝行して、落ち着いている息子として成長していくはずです。
SATの大韓民国を支えるもう一つの大きな力になるでしょう。
はい。 お誕生日おめでとうと第メントゥも伝えてください。
**くんお誕生日おめでとう〜

- 事情の紹介

***さん事情>

私には日本人の友達がいます。
日本の大阪での勉強をしに行ったのウルテことですよ。
偶然に韓国語に関心を持っている友人に会いました。
その人は、韓国語も非常にジャルヘトゴ韓国も好きでした。
そして、顔も心もきれいな友人でした。
初めて出会った時の、日本人なのに韓国語をたくさんジャルハショ持って
'どのように韓国語が上手ですか?] と聞いてみました。
するとその友人は、自分が韓国語と韓国に関心を持つようになったのは、李ジュンギだとしました。
イジュンギさんが出る映画を見て一目で惚れたとですね。

イジュンギさんが好きで韓国語も学んで、韓国の大学の語学学校に来て、留学もして..
イジュンギさんが撮影したロケ地に行って写真を撮ったそうです。
日本では、イジュンギさんのファンミーティングを一度もさぼって行ったそうですね。
彼女のために私もイジュンギさんのことももっと分かるようになった..
彼女の推薦で、日本の有名な女性俳優の​​宮崎あおいという名前の方と撮った一目見ただけという映画も見ました。
そしてイジュンギさんの歌も聞いたんです。
イジュンギさんが軍隊にいた当時、面会にも行ったことがあります。
アジュンギシエゲきれいに見せるためのマッサージも受けて服もきれいに着て行ったのに
イジュンギさんの前で胸が震えて言った一言が正しくできなかったとしています。
その友人、私はじっとしていていないそう事情を込めて手紙を書きます。
その友達の名前は、フ○○○○○コ.. フ○○○さんって必ず憶えてください
ラジオで、私の友達の名前を呼んでください。

イジュンギ>

うーんミョンフェヨ? 面会をどのように来られたのでしょうか。
うーん記憶にないが.. まあそう別にイベントがあるか、まあこんな時いらっしゃいましたねそうでしょう?
そんな時に来られたかと思います。 顔をブェミョンおそらくアルテンですよ。
私はなかなかファンの方々の顔を全部覚えてんですよ。
フ○○○○○コ必ず記憶させていただきます。
はいフ○○○○○コサン〜常にそう応援してくださって愛してくださってとても感謝して。
特に、大韓民国の文化を愛してくださって誉めてくださって認めてくださって、そんな部分にできてとても感謝しております。
そうです。 除隊して良い公演といっても作品になったといって別のイベントになったとしても一緒にすることができる時間がすぐに作成されるのを..
私もお待ちしております。 いつも幸せにしてください〜胸がいっぱいですね〜

***さん事情>

今日からはワンソ栗DJさんのぎくしゃくした音声と一緒に変わらぬ一週間の時間が良いでしょう?
なんだか今日は栗のDJさんのチュマム初日インドゥトハンときめきに午前中からわくわくながら幸せに待つことをしていますね。
栗さんは惜しい休暇の終わりだろうが私たちは、栗さんと一緒にスタートだからとても幸せです。

イジュンギ>

私もそうです。 私もそうでした。
みなさんもそれほどお待たせいたようで。
が一時的に落ちるが...恋人との関係もそうだとそうなんですが。 そこに比ではないが..
私たちもちょっと離れてばねによって、お互いのための大切さとお互いのためのエトゥトハム。
そんなまたジンジュンハン感じら.. はいそうですよね桑期桑期限感じたち〜一緒にすることがいるってこと、皆さんはははは

過去の休暇の時、私はファンの方々、また一度の業績がかかりました。
みなさんのレーダー網を避けることがありません。
スタオヘヘヘンコーヒーショップで、私のコーヒーの生きる姿を、また非常にだけ、ライブに、すべてのファンにまた転送いただき持ってハハハハハ
二杯とも私は食べないていないんです。
最愛のマネージャーと一緒に、本当に気持ち悪くて食べましたへ〜
みなさんと一緒にコーヒー一杯の余裕を感じてんだけど、それは次のコーヒー党でもしながら、はははは... 送ってみることにして〜〜


0425チュマム(イ俳優が生きる方法)- for overseas fans 호접様

2011。 4。 25。 (月)

<<イ俳優が生きる方法>>

ずいぶん前に別れた女を忘れることができず、他の女性に心を閉ざして過ごす孤独な人物放送局ディレクタードンヒョン...
ホームショッピングで働くOLで一緒に暮らしていた友人の恋人を一人で眺めるだけ、やはり寂しい人物スヒョン..
このようなドンヒョンとスヒョンは、PCの通信を介して偶然に話を交わす仲になって、
各自の仕事が終わる夜にチャットやメールを通じての人生と愛の物語を分割します。
そして、ドンヒョンは、スヒョンに映画の分岐点となる一言をするようになります。
"これ以上待ってね。 イトドゥンガ...忘れることができない場合に行って、あなたを見せて。"

会わなければならない人は、いつか必ず会うことになると聞いたことがある。
愛しながら友達に会うことはどんな意味があるでしょ?
眺めるだけの愛もありますよ。
なぜそのような恋をする?
友人の恋人でも事前に放棄するんですか?
それとも拒否ダンハルカ見て怖い?
私はその人を愛しているんだろう愛受け取りたくなけれほしいわけではありません。
間抜けな音をしますね。
愛しているなら、愛受け取りたくなけれほしいんです。
それ以外の愛もありますよ。

<映画のアップの中から>

スヒョン(ジョンドヒョン):私は涙がいないことができます。
涙が私だから...まあまあな日にはびくともないです。
その人を知ったのは私が先でした。
私の好きな​​あの人の表情があります。
僕を見て笑うテジョ..
見ているととても暖かく気持ちが良くなります。
ある日、そのような表情で友人を眺めているのを見ました。
本当にばかみたいでしょう?

歌: Dusty Springfield / The look of love

======================================================================================

文化芸術全般に良い記事と感動を分けています。

イ俳優が生きる方法...
今日はスター伝導県を輩出した1997年最高の興行作<アクセス>の名セリフ名場面をご紹介してしまいました。

まあ、多少辛口に読んでさせていただいたのは、最高のスターである伝導県と、また相手が誰でしたか?
ハンソッキュ先輩?
そうですか? ですよね?
あなたの記憶が日照り日照りですね。 もう..うーん..
二人の大使が、大使トンが大好きです。
私はその方たちのセリフトンを台無しにすればいけないから。
記憶ナジル程度に読んでいただきました。
主人公の男女の愛の物語ではなく、愛の映画<アクセス>イヨトオヨ。
そうしながらも、主人公の男女の劇的な出会いで終わる映画
接続には、当時の若者たちの激賞と呼応を受けた映画なんです。
歳月が経っても胸に惹かれる映画があるじゃないですか?
かすめるように通り過ぎるの縁と言っても、その誰かには大きな意味に近づくことができるという
縁の大切さを教えてくれた映画<アクセス>に会ってみました。

PC通信...あ...私もPC通信の世代ですよ。
今はもうチャットやこんなのが少しはたくさん...まあ当時のそのようなインスピレーションがないです。 そうでしょう?
PC通信に会ってそのような出会いもたくさん行われたシギゴ..
本当に健全な文化としても定着されたが...一瞬のうちに、また変わったんですよ。
最近は少しその当時のその温もりを感じることができないようです。
さあ曲一曲を皆さんにプレゼントさせていただきます。
まさにこの立派だった映画<アクセス> OSTの中で< Sarah Vaughan >の
聞いて帰ってきます。

歌: Sarah Vaughan / A Lover 's Concerto



0425チュマム(文字&Closing)-for overseas fans 호접様

2011。 4。 25。 (月)

あなたの月曜日にお送りしたイジュンギの<与えたいと思う気持ち聞きたい話>楽しいシンジヨ?
楽しいですか?
皆さんの文字をいくつか読んで上げながら、今日の仕上げちょっとしてみます。

<<文字>>

#4227>ハンソッキュ、チョンドヨンさんのアップ私も映画館に行って見ていたね。
前ハヒンテル書いたんです。

イジュンギ>はい、私はナホンホンリ書きました。
はいハイテル今話してもいいです..... なくならないんですか?
御?.....まだあるのか?.....アニクヤ....ホホフウンフン
まだあれば申し訳ありません.....はいハハハハン
はい本当に面白くしたんです。
そうでしょう....同好会にも参加して、ちょうどチャットもしそうだったのです。
私は某協会のもう一つシサプでいたんです。
はいそうでした。
その当時の記憶がセロクセロク...アドレス帳のアドレス帳の.....はい
その時のチャットで会ったんじゃないですか? うーん..

#9331>栗DJ様忙しい月曜日大変な一日をオルマンジョジュ祈り大笑い笑いも 感動も感謝しています。
頑張っ週間サルケヨ。
感謝しています。

イジュンギ>はい私も皆さんの機運を受けて軍生活の一週間を楽しく素敵にお送りいたします。
来週には私が変身するからね。

#3504>久しぶりに栗お兄さんの声聞いて買うようです。
チュマム最後に来ていいから忘れていたひもじ級押されて集まってくださいね。
ビビムグクスラン新芽ビビンバも食べたいのですが、無いからただ金サモクオヤジ。
ククククᆺ
お兄ちゃんご苦労様でした。
一日の仕上げお上手で、明日また会いましょう。

イジュンギ>はい。 はい..
金サモクオヤジ。
のり巻きも美味しいということでも、特にこの時間には.....ベゴプルテは.....そうでしょう?
まあ、私はさっき食べたいんもう一つの考えだったんじゃないけど忘れてしまった。
まさに朝のTVを見るのに、突然、その某...スヘンジエソおいしいまたどんなウムシクギル訪ねて行くんですか?
はい、そこにもつが出てくるんです。
皆さん春にもつをお勧めします。
たくさんドゥシギル願いながら、ホルモンもまた春にいいですよ。
お肌にも良いそうですよ。

=======================================================================================

<<Closing>>

美味しい食べ物たくさん食べるんです。
春と意欲だけに先立ちてみると、また正常に起動する前であってもジチョなって、三日坊主で終わる場合が生じるが、
時間を置いて、余裕を持ってきてみると良い結実を結ぶことになります。
5月が来る前に心よくチュスルショ持って、 5月には、何か新しいことに挑戦してみて眺めながら、
栗DJ伍長も祝って眺めながら、 続く <フレンズFMイドンゴンです>もたくさん愛して下さるようお願いします。
先端の曲では <The Velvet underground>の<Pale blue eyes>聞かせつつ、...
つけつつ、へん。
(ヨンチュルジン紹介)
進行中のイジュンギでした。
みなさん!
明日も今日のように愛してください。

歌:The Velvet underground / Pale blue eyes





    D-296


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪くるみ蒸しパン | トップ | イルジメ~最終話⑱ ☆彡 D-295 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュマム (yona)
2011-04-26 20:43:39
昨日は男女のレギュラーで賑やかで
今日はガールズグループの日で賑やかで
明日も明後日もたしか賑やか・・・

たのんまっせ~
この賑やかさ(ハッキリ言って騒々しい)なんとかして欲しい!

最後のジュンギの朗読の時間だけが ほっと和む時間
一日くらい そんな風に落ち着いたプログラムを組んでちょーだいませよ

ジュンギをゆったり感じさせて~

このやかましさのせいで
唯一の楽しみのチュマムなのに ボリュームを下げてしまうのですぅ
返信する
こんばんは (anko)
2011-04-26 21:19:21
やっぱりリスナーが多いと判ってる番組だから
売り出したい人達をゲストに呼ぶのでしょうか?

本人達も自分をアピールするのに必死なのかも?

よくわからないけど 
国軍放送ですよね?


今日のイルジメ様は 本編の時にも感じたけど
なんだろ?
感情表現難しい場面ですよね
やり遂げたんだけど これで良かったのかと
問いかけても答えの無い虚しい思い

泣いてる背中包んであげたい
返信する
yonaさん (kei)
2011-04-26 21:53:23
私もオープニングの後はボリューム下げてます
でもあのうる~さかったガールズとはちょっと違って今日良かったです
ただもっとジュンギだけの進行があってもいいと思いますね
以前のような事情の紹介とジュンギの話が無い分
さ~っと通り過ぎて終わりが早い気がします

でも花信が流れてちょうど明日の画像を選んでいて
イルジメの世界に浸り
終わりは惜しみなく与える木でジュンギを感じました

返信する
はじめまして^^ (usagi)
2011-04-26 22:19:44
keiさん こんばんは^^

先日はありがとうございました。
本当に嬉しかったです♡
で・・・ここまでのこのことやって来て
しまいました~

昨日は久しぶりにチュマムで声を聞いて
感激感激~でいつまでもドキドキのまま
でしたが・・・今日はドキドキしながらも
コーナーが変わると当時にイヤフォンも
外しました→改編後はなぜかこうなって
しまう日が多いです^^;;;

今日はこちらのブログをあちこちクリックして
見させていただきました^^

この間のジュンサ更新の時・・久しぶりに
同接でした。
行ってしまったんだと思っていつ更新したのか
見たら・・今さっき・・・
え”~~~~~~とジュンサに戻り・・
無事同接となったのでした♡
続く時は続くんですがダメな時は泣けて来るほど同接出来ないので大大大感激でした。

なかなかこちらにお伺い出来ないとは
思いますがこれからもどうぞ宜しくお願い
します。

お返事にも書きましたが気にいっていただいた
画像を少し修正してスキンを作りました。
よかったら見に来て下さいね^^


はじめてのコメントなのに長々と失礼
しました・・・^^;

URLを入れてみましたが韓国cyなので
不正な書式と表示が出てしまいました。
ここに載せますね。

http://www.cyworld.com/tirousagi
返信する
この頃のチュマム (MISA)
2011-04-26 22:23:27
国軍放送でありながら ジュンギのDJで人気が有る為・・・・番組編成されてしまいましたね

ガールスグループを売り出すには願っても無いチャンスなんだろうけど 私は前のチュマムが好きだったわ~

国軍テレビもまるでバラエティ番組そのもの~
いくら事業提携したとしても 本来の目的を果たしているのかどうか・・・

まぁ・・・テレビ放送協会というシガラミがあるし~ やっぱり 目先のなんとかね~

皆さんにオススメ~ 一度 ジュンギの朗読をイヤホンで 聞いてみてください~
とっても素敵
今日も 惜しみなく与える樹 の曲がね~
心にジーンと きました。

さて イルジメ最終回のジュンギは 全身全霊を尽くした感じ 
返信する
ankoさん (kei)
2011-04-26 22:29:41
国軍放送なんですよね
K-POPに疎い私でも名前だけは知ってるガールズグループでした

お堅いイメージの国軍放送でしたが
兵役中の兵士の方たちを元気づけるには彼女たちが必要なんでしょうね
ジュンギにはいらないと思うけどぉ

今日UPした涙のイルジメ様は悔しさや怒りの涙ではなくて...
答えを父に教えてほしいと子供のような泣き顔で
包んであげたくなりますね
そんな泣き顔を覚えておいてくださいね

明日は...
そこから180度変わります
倒れるくらいに素敵です
返信する
usagiさん (kei)
2011-04-26 22:53:55
わ~感激です!
ここまで来てくださってありがとうございます♪

usagiさんのcyのスキン見てきました
タブのキラキラは以前のジュンサとお揃いですね

私はキメキメのジュンギはちょっと苦手だったんですが
これはブルーやデザインのせいでしょうか
パッと目を引いて素敵だなって思ったのです
センイルの時のも可愛い感じで素敵でしたね

同接感激です!
私は初めてだったので「あ゛~」って思って
手が震えながら切り取りしました
また同接を楽しみに~♪

あちこち見ていただいて
このところイルジメ祭中でしつこくUPしてます
また遊びに来てくださいね

海外のファンのことで昨日からちょっとブルーな気分でしたが
コメントいただけてうれしかったです
またお話したくなったらさせてください
返信する
MISAさん (kei)
2011-04-26 23:03:51
以前からすすめられていたので
買いました!ヘッドホン

私だけに囁いてくれている感じですよね
幸せな時間.....でも短い

ジュンギの歌声もヘッドホンで聴くとこれがまた甘いですよね~
あっという間に今日も終わって...
24時間の始まりがチュマム開始の時間
ジュンギが戻ってきてから一日が早いです
返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事