ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Two weeks 11話 ③

2013-09-16 12:00:00 | 투윅스 Two weeks
Two weeks 11話



ふふふんふ~~~~~ん 鼻歌です

ずーっとこんな風にわけもわからないような鼻歌を歌いながら
お目目つぶった左顔の。。。
めっちゃセクシーでかわいいテサンを加工してました


何の言葉もいらないでしょう?

ただただ。。。
鼻歌が出てきちゃうんです






     




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪クラムチャウダー | トップ | 先週のmasa弁★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んぎゃー! (ゆぅ☆★)
2013-09-16 12:09:08
keiちゃーーーん(≧∇≦)
あたしも鼻歌とまんないわーー♪♪♪

このお顔は あたしのちょおーーーーータイプ
はーーーっうっとり見つめてしまうわ\(//∇//)\

背景のぼかし方や色合い
さすがでございます!!!
やっぱkeiちゃんはすごいなーー(憧れ)
返信する
ゆぅちゃん (kei)
2013-09-16 20:29:30
わかってたよ~

これ選んだ時から
ゆぅちゃん好きだろうなってね思っていたよ
お目目つぶってるもんね
お手手も組んでるしいい感じでしょ

綺麗な横顔に鼻歌とまらないよね
ふんふんふ~~~~

返信する

コメントを投稿

투윅스 Two weeks」カテゴリの最新記事