ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

初雪の恋 7 完結 ☆彡 D-564

2010-08-01 12:00:00 | 初雪の恋☆彡
今日から8月なのに雪のシーン
ちょっと涼しい? わけないか

そして今日は日曜日 トスントゥです
この間の水曜日は落ち着いていたようですが 今日は大丈夫かな?
仕事から帰って 笑顔のジュンギが見れるといいな


初雪の恋もいよいよクライマックス 

おばあさんからお守りの手紙のことを教えられて
あの日の七重の想いを知るミンくん



日本に再び来たミンくんは
お寺の「思い出ノート」のことを思い出して...

ふた冬の 七重の想いを書いたノートを読み
初雪の日にはソウルで待っていたことを知るミンくん




そして七重への想いを募らせてソウルに戻ると雪が..... 今年初めての雪
トルダムギルへ急いで向かうミンくん



前に七重を忘れようと初めて会った日のおみくじを手放した枝に
結んであるものを見つけて...



開くと.....
~ 初雪デート 約束を信じてる ~


 そして七重が...

パボヤ~ いつから待ってたんだ!
ミンが私を待っていてくれたのと同じだけ









やっとふたつの約束が果たせた二人.....




初雪の恋は明日が最後
  まだまだ引っ張ります~  


「初雪の恋7完結」




            D-564 じゅんぎに あいたい... ♡9084



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪冷やし中華 | トップ | 初雪の恋 番外編② ☆彡 D-563 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョ~ン (yona)
2010-08-01 20:40:39
今日もメチャクチャ暑かったですね

都心に出掛けていたんですけど、蒸し暑い今日はさらに体がキツク感じました

雪のシーンのミン君 綺麗
この頃のジュンギは 本当に美しさが際立ってましたね
私は今のジュンギが好きだけど
過去の作品でいろんな顔のジュンギに逢うのも楽しみよ
返信する
yonaさんへ (kei)
2010-08-01 23:21:57
アンニョン

会社にいる間は快適で
家に帰ってくるのがイヤになってしまいます

都心は一段と暑いですよね
明日は私もちょっと行って来ますね

長かった初雪祭りも明日で終わり
私 結構燃焼しました、ミンくんを
まだ、3とか4の頃はそれはそれは毎日頭を離れなかったんですよ
かなりお熱を上げていたみたいで

そろそろジョンウに戻らないと
泣かれちゃうから
時々携帯の待ち受けにジョンウが現れると
なんだか後ろめたくて~

そして二等兵のジュンギとの落差で苦しんだり...
だって今のジュンギは神々しいとさえ思うほど
すべてを包み込むような雰囲気がある気がして
そんな1週間でした

返信する

コメントを投稿

初雪の恋☆彡」カテゴリの最新記事