ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

アランサト伝 10話から①

2012-09-19 12:00:00 | 아랑사또전
アランサト伝 10話から


一週間。。。早く過ぎる気がしますね
もう11話放送日です


10話はあまりにも素敵なウノ様が多くて
今日1回では連れてくることができませんでした

というか加工が間に合わずに。。。












後半のせつないウノ様はまた今度。。。。。
(う~~ん。。。アランと一緒だったからあんまりキャプしていなったかも






     







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪チャプチェとそばがき | トップ | MY弁♪ローストポーク »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~萌えウノ様ぁ~ (pink)
2012-09-19 18:52:19
keiちゃん、皆さん―こんばんわ
10話のウノ様素敵過ぎてーーでも、うまくcapできない
なので、keiちゃんちで、楽しみます
今日は「一日だけ」最初から通しで聴けました
せつなさが心にズッキンズッキン・・張りのある高温に鼻の奥がキューンとなりました
ジュンギは、歌唱力益々上がりましたね軍でのミュージカカルで、鍛えたからかしら・・
CD・・単独で、販売あるかな?ミナちゃんのも好いし・・メインの美しい曲もいいけど・・ラップはいいや
今日は11話リアル見れないけど・・
再放送で、堪能しまぁーす
返信する
ぬおおおおおおお! (ゆぅ☆★)
2012-09-19 23:35:35
今夜も3ヶ所開いていたところが全部固まり
どたばたしてしまいました~^^;
keiちゃん 瞬時に対応してくれてありがとうじゃいました

サットぼっこぼこから見れたよ~

そしてまもなく ぽっぽおおおおおおおお
心の準備もしてないのにいいいいい~衝撃@@
ちゃんと意味が分かったらもっとキュンキュンして見れるはず!!!
今でもあのシーンしか思い出せない

あんあん~ぽっぽうらやましい
思い出してはニヤける~~~~~

keiちゃん加工のウノ様超素敵
TOPと2枚目のサジンはkeiちゃんらしいな~って思った
あたしは白ウノ様がいちばん好きよ
あ・・・青の横顔も捨てがたい~~~!

返信する
不意をつかれた~ (anko)
2012-09-19 23:37:57
keiちゃん 皆さま アンニョン

今日も素敵でしたね~^^ 無事観賞できてよかったです
毎回毎回 クジに当たるかのように 祈るような気持ちで

リアル視聴を色んな意味で見てますが

今日は やられたね~~ あまりにも不意で
ドキッ!!って音が聞こえるぐらいドキッてなったわ

アクションも一杯だったし^^ 

でお約束なぐらい ラストのウノ様ってカッコいいよね~
余韻が残るちゃうのよね~ 今終わったのに すぐ会いたたくなるぐらい^^

これは・・・・もしや…恋?

なんちゃって^^ 

明日も楽しみだね^^
返信する
ぽっぽっぽ~~鳩ぽっぽ~~ (noririn)
2012-09-19 23:54:34
keiちゃん みなさん アンニョン

KEIちゃんのウノ様を活かす加工素敵
1枚目が好きだな~ 

10話はアランが期限付きなんだってわかって、ウノ様が色々してあげようという姿が微笑ましかったよね。

今日の11話は始まりかけに、ゆぅちゃんに教えてもらったの欲張ってDLしてたらMBC固まってしまい、おまけにッタルのぐずぐずもあり、最初の15分くらいダメだった~
で、地方で見ようとしたら、本家がつながり。。とバッタバタ

ぽっぽね~、いつかあると思ってたけど不意をつかれたね
でも前後のウノ様のアランに対する表情見てたら、仕方ないと納得???

あの韓服着てのアクション暑いし大変だろうな~~なんて変な感心しつつ見ちゃったよ。
しかし、オモニの姿した妖怪に会っちゃう~~とハラハラしたわ。

ankoさんの言う通り~~、最後のウノ様の表情がまたカッコイイのよね。

明日がまた楽しみ~
またみんなでPC前に集合だね
返信する
pinkちゃん (kei)
2012-09-20 00:01:47
1日だけ,,,良かったね~

どんなところで流れるんだろうと楽しみにしていた11話で
こんな衝撃があるとは!

まだ立ち直れず,,,コメがうまく返せないわTT

今日は素敵なアクションシーンだけ思い出すことにする~~~
返信する
ゆぅちゃん (kei)
2012-09-20 00:14:29
ただいま2回目視聴中~

見直したら2分のところの閻魔さまで固まったみたいだわ
まあ地方局で見れたからいいよね?

あああのシーンは飛ばすかガンミするか、、、
迷うわ~~~~

今から白黒対決よ

返信する
ankoさん (kei)
2012-09-20 01:06:08
あんちゃ~~~ん

今さっきまでコメ書いていたんだけど
途中よんどころない事情がありネット再起動で全部飛んだわ

今日はやられっぱなしよ~~~
カッコよかったアクション三昧!でもやっぱあのカメラは好きになれない、、、
もっと流れるようなのが好きなの凝りすぎな気がするんだけど

今日のは人工呼吸よね?
でも死なないと知っているのだから。。。
わざとどさくさまぎれのぽっぽ?
ぎゃ~~~~夢に出ませんように

でもカッコよかったね
返信する
noriちゃん (kei)
2012-09-20 01:12:33
1枚目はほんわかなイメージよ

ゆぅちゃんは私らしいって言ってくれたけど
加工というより私が選ぶ画像っぽいってことかしらね

途中からよく繋がったね
私は今日はサックサク~~~と見はじめて2分の地点でいきなり止まったよ
先週はその後動いたけど今日は無理だったわ
綺麗なキャプがまたしても

私は今11話DLしようとしたら不具合があってDLできていなくって
あれこれしてやっと今から再DL。。。。。
時間かかりそうだわ

今日は本当にかっこよかったね
動揺してちゃんと見れなかったところもあったけど
もう一回見てくる==333
返信する
おっは~ (くーみん)
2012-09-20 07:54:04
けいちゃん みなさん おはようさんです
みんな~~~眠れたかたしら???私は爆睡したよ~~

あの衝撃のシーンは 置いといて(笑)

昨日の11話は ラファちゃんが出来てて今日も颯爽としてるなぁ~~~と見ていたら
ウノ様やられてるのに 後ろでのんびり草食べてるし~~~おいおい2、3人蹴飛ばせ~~って叫んでたわ

そして スンホくんの玉皇大帝がはいてるお靴がウノ様と同じだ~~~と発見!!!
ウノ様幼い頃 一度死んでるのね~~これまた衝撃の展開~
それも母親に育児放棄されて餓死したみたいよ

細かいところに こらからのストーリーのふせんがありそうで 目が離せないわね~~~

2日続けてのポッポシーンは無いと思うから 今日は心穏やかに見れると思うよ~
返信する
くーちゃん (kei)
2012-09-20 19:39:35
昨日はラファちゃん大活躍だったよね!

ウノ様にはやっぱりラファちゃん。。。だけど
ぼこぼこにされてる時ゆったりとお食事してたね~~~

そうそう!靴も同じたったし
死神が来たとき驚いたよ@@
ウノ様は死んでいたの?何がどうなっているのかこれからわかってくるんだね

今日も無事に見れますように^^

ラファちゃんの活躍にも期待ね♪
返信する

コメントを投稿

아랑사또전」カテゴリの最新記事