ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

アランサト伝 11話から

2012-09-26 12:00:00 | 아랑사또전
アランサト伝 11話から


今日 水曜はアランサト13話が放送になるというのに
キャプした加工が追いつかずに。。。

まだ11話ですが ちょっと思い出しながら13話に備えましょう


しかし肝心のあの(人工呼吸)シーンはありませんけど。。。。。

なぜか本放送の水曜日はうまく見れない日が多くて
地方局を見ながらキャプしたけれどあまり画像が綺麗じゃなたったのですが 
あとからILZAN様の動画を見ることができたので
気に入って加工しようと思っていた場面を又キャプしなおしました

ステキな動画を見せていただき感謝です


まずは白黒対決
1枚ごとでは表せなかった緊張感とスピード感が
コラージュにしたことで少しは表れているでしょうか?



イソリムとアランを思うウノ様。。。



アランを心配するウノ様。。。



アランを見つめるウノ様。。。



やさしいまなざし。。。



心配するな。。。のウノ様





本放送時ほんの一瞬のまばたきをキャプしたみたいで
もう一回キャプするのにどれだけ時間がかかったことか

でもお目目をつぶったのが好きな人がいるからねぇ~~~



忍び込む右顔 つばに瞳が隠れていてもキュンとしちゃう



麗しの左顔 
うなじと耳&首のほくろ 目頭鼻筋しずくちゃん
きゅっと結んださくらんぼに ちょこっと突き出たあご
どこにも死角なし












     





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ドッグパン | トップ | MY弁♪カップdeトッポギ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~丁寧なcap・&コラージュ~ (pink)
2012-09-26 19:31:22
keiちゃん、皆さん今晩はー

白ウノ様のジャンプそれもあんなに高く飛ぶのね
ちょっと苦手な、お寝間着姿も・・keityちゃん加工で目が覚めましたわ

今日のウノ様のコラージュ・・keiちゃんの気持ち
(あっいつも心籠ってますけど)入り方も熱っぽい・・時間を掛けてcapして、一枚一枚吟味して、その一枚一枚に丁寧にコラージュしてあって
大変でしたね
でもでも、keiちゃん楽しんで、ウノ様と迎えあって十分堪能できたのでは
そんな愛情たっぷりな気持ちいっーぱい伝わっています
どれにしようかなんて思えないって言うか全部じぇんーぶパーフェク
機会があったら・・絶対ジュンギに見てもらいたい、きっと、感激してくれるよね
感謝です・・素敵な画像を・・ありがとう
さて、今夜は13話展開が気になります・・明日ゆっくり見ますね
返信する
こんばんわん~~~ (くーみん)
2012-09-26 20:59:14
けいちゃん みなさん こんばんわん~~~
今週から 関連会社に出向していたのが本社に帰ることになり
やっぱり 本社は忙しくて毎日ぐったり~~
今までが 環境良すぎたのよねぇ~~~~

昨日のサワ準くんと anan準くんに萌え散らかしていたのに疲れが出て爆睡してしまい コメントできず

今日のウノ様は とっても可愛い花靴をアランにプレゼントするんだよね~~
その画像見たら お靴が大好きなわたしは またまたきゃ~~~~素敵なシ~~~ンだわんっと萌え萌えよ

今日も目が離せないわ  ワクワクするぅ~~

先週のように 仮眠すると寝すぎちゃうので気を付けようっと

のりちゃん 明日ゆっくり堪能して感想を聞かせてね~~

返信する
あんにょん♪ (ゆぅ☆★)
2012-09-27 00:35:28
keiちゃん~こちらのウノ様あたし好みのなウノ様ばかり

うんうん keiちゃんのキャプは妥協なしだよね~
おめめつむったウノ様もありがと~~~

加工もほんわり素敵なのばかり
TOPのウノ様はどうやって加工したの

特に3・6・7・8・9枚目がチョア~~ってか全部すき

今日のアラン使道伝 萌えどころ満載だった~
keiちゃんはもやもやしてみてた?
あたしはジェラシーメラメラでみたいから
これでいいのだ!
あたしはアラン~~~(図々しい^^;)
でもそうやってのめり込めるんだ~
明日はバックハグよっ

超楽しみ~~~

いつもJありがとう
今日の作品もいただいちゃいま~す♪
返信する
pinkちゃん (kei)
2012-09-27 01:36:41
今日はリアル視聴ができなかったのね。。。

私は今ツベでもう一回さらっと見ましたが
なにせあれこれしながらだったので。。。
もう1回とは言えないような見方になっちゃった

今日のウノ様はなんだかとてもきれいで。。。
恋しているから?なんて思っちゃったよ~

加工は楽しいけど好き勝手に出来ないウノ様
フレームもひとつに決めて同じようにしているからね
今ひとつ加工した感が無いけど
その中で少し変化をつけるようにしているの
時間がかかったのもあるしかかっていないのもあるの
褒められてうれち

やっぱり最後の一枚が私のお気に入りかな
非の打ちどころのないというか
萌えどころ満載の左顔でしょ
返信する
くーちゃん (kei)
2012-09-27 01:44:17
勤務先が変わったのね?

通勤時間とかも大変になったの?
慣れるまで疲れるね~
慣れてても疲れるんだもん

それでもなんとか頑張らねばねー

水木にウノ様に癒してもらいましょ~
明日はBHだよん
それくらいなら、イルジメで免疫ついてるから大丈夫なのだ!
おし!萌え散らかす準基OKよ

それ以上は無いはずよね?クルリとしてなんてないよね?
ありませんようにと祈りつつ。。。
明日クリアな画面で見れますように

返信する
ゆぅちゃん (kei)
2012-09-27 01:50:12
私は最後がお気に入りなんだけど
2番目に好きなのはyぅちゃんが外した5番目よ

瞳が優しいでしょう?
それを生かすために周りを暗くしてほんわかピンクにしたの
あったかい感じのウノ様になっていると思う~

TOPの加工?
ベースのキャプ画にいくつかキャプしたのを切り取って
重ねて乗っけただけよ

取り立てて難しいことはしていないよ

いつものオートでない所でね
やり方わからなかったら聴いてね

返信する
素敵なウノ様♡ (noririn)
2012-09-27 02:07:48
keiちゃん みなさん アンニョン

今13話観てたんだけど、ついついウトウトと
ウノ様お化粧のノリがよい?すごく綺麗だよね
恋の力か?

リアル視聴出来ない事が前日、それも夜中に気づいてそこからは、もうブルーブルー(笑)
しかし地方局の方がパパッとつながるってどない?
また真っ暗でグルグル廻ってて、ダメかと思ったのに本家が映ったときのあの感激
ドラマ観る前にそれで一喜一憂だわ

おお、keiちゃん 白ウノ様コラ臨場感が出てて素敵~

ウノ様活かすkeiちゃん加工さすがよ

全部素敵~
お顔の見えない2枚目なんか気になるわ~
5枚目の心配するなのアイコンタクトも
完璧な左顔は言う事無し~~
ふんわりとしたぼかしがまたいいわ~

でもさ~さすがイペウ様 表情がほんとにいいのよね

これで言葉がわかればな~~もっと萌えるのに~

明日はしっかり観なければ。
返信する
noriちゃん (kei)
2012-09-27 20:42:39
お返事遅くなりました~

今日は最初から集合OK?

ぐるぐるの後つながったのね!私は1時間ずっとぐるぐるでした

コラにするのは楽しいね
重ねたウノ様みんなステキだからもったいなくて
でも1枚ではちょっとさみしすぎると思ったの

カッコいいアクションのウノ様から
今日はどんな姿を見せてくれるか楽しみねー

BH&怒りのウノ様~

返信する

コメントを投稿

아랑사또전」カテゴリの最新記事