ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

今週の子供弁 ★

2011-03-13 09:33:37 | MY弁♪


おはようございます

二日目の朝...
悲惨な映像ばかり目にしていたのですが
昨日帰宅してから見たニュースでは
被災された方の映像も多く
心が痛むばかりで

各国からの救援もある中自分は何ができるのだろう


報道のされていないようなところでも災害の爪痕が
たとえば勤務先の方の妹さんはディズニーランドに行っていたそうですが
当日は家に帰れなかったそうで...
TDLの駐車場は水浸しだったようです

元に戻るのには時間がかかるでしょうが
このままということは無いのですよね
しばらくは不安で不便でそのほかにもいろいろあるでしょうが
被災地のみなさん耐えて欲しいです




さて子供弁
masaは中学最後のお弁当でした
でも...
母はそれを知らなかったので普段通りでした
hideのバイト弁は
のみの日が地震のあった日
都内で仕事をしていてで戻ってくるのに
かなり時間がかかったそうです
hideも月曜は通常通りのバイトがあるようです

ありふれた日常が送れる事に感謝です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍再発見 ☆彡 D-341 | トップ | 余波 ☆彡 D-340 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事