ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Two weeks 4話

2013-08-17 12:00:00 | 투윅스 Two weeks
Two weeks


今日は4話のキャプですが。。。。。

やっぱり引きこまれる
娘を思うシーン

ツイッターにも可愛い父娘の写真を載せてましたけど
可愛くって仕方がないんだろうなぁ

とにかく見ていて微笑ましくて
逃走劇が激しくなってきても
このハートフルな癒しの時間を見せてほしいなぁ


テサンは決して強いナムジャではなくて
時にはどうしていいのかわからずに泣いたり。。。

でも娘の命を守るために
心を奮い立たせて逃亡するその姿が
愛おしくなって。。。。。

見てると呼吸困難に。。。
息を止めて見ちゃってるから
これはみんな同じなんじゃないかな


そして早くまた逢いたくなるんです
水曜が待ち遠しいっ






     



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪シュウマイ | トップ | Two weeks 4話 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

투윅스 Two weeks」カテゴリの最新記事