ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

久々の応援!

2008-07-13 20:15:50 | MyLife
昨日はmasaとhideが小学生の時まで在籍していた
チームの4年生の大会の応援に行きました

まだ5年生にtaiがいるなおみママに誘われて行ってきたのです

ベスト8まで進んだので
勝てばベスト4

結果は負けてしまいましたが
久しぶりに子供たちをで引率しながらの応援は
このところな気分の私にとって
ホントに楽しい1日でした

「あぶないよ~車が来てるよ~」と声かけしながらの往復

「がんばって~」と子供たちへの声援

それはほんの数ヶ月前まで
もう何年もやってきたことですが
とても遠いことのようで懐かしかったのです

応援しながら
masaが走っている姿が見えたような気がして
でも...
もうあそこでゴールを決めようと突っ込んで走るmasaはいないんだ
と思うと寂しくなったり
複雑な思いで応援してきました


そして

金曜にこれまで勤めた会社を退職した私は
なおみママに話を聞いてもらって
少しすっきりして帰ってきたのです

つきあってくれてどうもありがとう


しばらくゆっくりできるかな~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいごのお昼 | トップ | 暑いです! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gutti)
2008-07-13 22:13:53
keiさん・・こんばんわ

のタイトル???で心の中まで気づかなかった

いろいろ考えての決断なんでしょうね

そうそう・・少しゆっくりして次のステップを進む・・大事なことかもしれませんよね

いろいろあったのでしょうが・・ひと段落
お疲れさまでした
返信する
ひと休み (yumi)
2008-07-14 12:55:48
こんにちは。

今日も暑いですね
週末も暑かったけど、そんな中、サッカーの応援楽しまれてきましたか?

頑張ってる姿からは元気をもらえますよね
子供が大きくなってくると親としては寂しい面も出てくるものね・・・・・

お仕事、退職されたんですね。
しばらくは心も体も休めてからのスタートで良いと思いますよ
つらいときに話を出来る友達がいてくれることは何よりうれしいですよね

今まで忙しかったkeiさんの休暇だと思って、ゆっくりしてくださいね
返信する
Unknown (miffy)
2008-07-14 17:40:58
こんにちは
なるほど~心の複雑な思い
私もいつか同じ気持ち感じる時くるんですね
応援も全力で私もサッカーの
練習も頑張ってます。
今を大切に素敵な思い出をたくさん
つくりたいと思います。
なんだか・・・サッカーに対する気持ちが
私の中でもっと大切なものに
なりました。
教えていただきありがとうございます・・
(^_-)-☆
返信する
guttiさんへ (kei)
2008-07-14 17:41:12
決断って大切ですよね
私は辞めて良かったと思います

でもね、次の仕事見つけられるかな
少しゆっくりしたら、早めに探さないと

今日1日ダラダラと過ごしてしまったけど
暑くてホントに何もできなくて
今までできなかった家のことやりたかったけど
ちょっと難しいですね

返信する
yumiさんへ (kei)
2008-07-14 17:45:06
こんにちは

の試合は残念だけど
私にはとっても良い1日でした
声を出すってことがあまりなくなっていたから
良い気分転換でした

ゆっくりした今日は
寝てばかりの1日でした

返信する
miffyさんへ (kei)
2008-07-14 17:51:41
私もこの時までそんな気持ちは
あまり感じていなかったのですが
急に見えてしまったのです

それは長く関わってきて生活の一部となっていたからかもしれません
miffyさんもたくさんの思い出を作ってくださいね
返信する

コメントを投稿

MyLife」カテゴリの最新記事