ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Joon's Art Museum 200

2013-07-20 12:00:00 | Joon's Art Museum 
Joon's Art Museum



今日はmuseumの200回記念。。。。。
というのではないけれど

ちょっとずつ上がるテサンに
やられっぱなしぃ~

テサンを加工することしか浮かびませんでした
今日はいつもより画像も大きめです


早く見たいなぁ
あっという間に初回放送日がやってきますね







     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のmasa弁★ | トップ | MY弁♪温玉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^_^ (anko)
2013-07-20 14:41:46
記念すべき200回は瞬殺テサンできましたね~
ほんと上がってくる写真全てにズッキュン!うっ!やられた…バタッ!のエンドレスですねー^_^真っ青な空より少し翳りが似合ったりする?
いつも素敵なジュンギをありがとう^_^
返信する
おめでとー♪ (ゆぅ☆★)
2013-07-20 20:55:47
keiちゃん よろぶんあんにょん(*^_^*)
200回おめでとう!
Jミュージアムだけでもはや200☆
今まで何枚ジュンギくんを加工したのかしら?
継続するって本当に凄いなーー

毎日毎日素敵な画像を楽しませていただいてます(≧∇≦)

今日のテサンは超せくしーでドキドキしちゃう\(//∇//)\
ドラマが楽しみすぎーーー
待ち遠しいなーーー♪
返信する
あんちゃん (kei)
2013-07-20 23:13:02
ありがとう~

このテサン見たとき背景は絶対に海の上の雲だと思ってね
本当は真っ青な空に浮かぶ雲だったけど
ちょっと色目を変えてみたのよ

ふふふが止まらないよねぇ~
返信する
ゆぅちゃん (kei)
2013-07-20 23:17:53
あっちからこっちからありがとうねー

お昼にツイ覗いてびっくりしちゃった

ホント、何枚加工したんだろう~
みんなとの出会いがなければ美術館もなかったし
このmuseumもなかったと思う

続けることは難しいことかもしれないけど
ひとりではできなかったこと
みんなに感謝です

返信する

コメントを投稿

Joon's Art Museum 」カテゴリの最新記事